『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

≫ EDIT

テレビ出演情報!


明日5月26日(金)の夕方16時前後にミヤギテレビ「OH!バンデス」の番組内でD-projectの紹介をさせて頂きます。

場所は仙台駅西口パルコ前!

先日行ったマレット作りの際に一緒に作ったパネルを持って、メンバーの3人が出演!

ぜひご視聴くださいませ!

【ミヤギテレビ 伝言板デス】
https://www.mmt-tv.co.jp/bandesu/dengon/index.html

| 未分類 | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PR動画公開!


現在、参加者募集真っ只中のD-PROJECT!

今までの練習や本番などの様子、D-PROの雰囲気などが伝わればと思い、シンプルなPR動画を作りました!

動画を見て「やってみたい!」と思った方は是非ご参加ください!

締め切りは5/31なので応募はお早めに~!



| 未分類 | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長男誕生!


あまりにもバタバタとしていて連絡できていない方もいるのでブログにてご報告!

私事ですが、先月に3582gの元気な男の子が生まれました!

baby

呼吸が少し早くしばらくNICUに入っていたのですが、ようやく落ち着き無事退院!

雫の反応は・・・ちょっと戸惑い気味だが、一緒に遊べる日が今から待ち遠しい様子。

baby

そして、今日のラジオ収録に遊びに来てくれたダイガクさんとむっちゃんが柏餅を持って来てくれた!

嬉しいね! わざわざありがとう!

それにしても・・・

・・・

・・・

美味そうだ!w

柏餅

慌ただしい報告になってしまいましたが・・・

今後も息子共々どうぞ宜しくお願いします!

| 未分類 | 15:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生放送ラジオ出演情報!


5月4日(水)10:40頃から生放送ラジオに出演します!

FMいずみ【be A-live】(ラジオ3・エフエムたいはく共同プログラム)

水曜パーソナリティーは伊藤智瑛子さん!

タイムテーブル→http://www.fm797.co.jp/time.html

今年の「D-PROJECT」についてお話しさせて頂きます!

是非お聴きください!

生放送なので・・・変な事言ってしまったらごめんなさいね。

と、雫も言ってますw

雫

| 未分類 | 22:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラジオ出演情報!


先日収録してきたラジオ出演の詳細です!

石垣のりこさんがパーソナリティを務める、DateFM「Hope for MIYAGI」にてD-project2017の紹介&告知をさせて頂きました。

ON AIRは4月24日(月) 12:00~12:25

今までの活動や思いなど、笑いを挟みながらのあっという間の時間w

お時間ある方は是非聴いてみてくださいな!

fm.jpg

| 未分類 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT