『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

持つべきものは・・・

さぁ、ツアー折り返し地点となる「東京公演」1日目!

本番前に仙台から荷物が届いた。

ビールなどと一緒にメッセージが・・・

メッセージ

力が湧いた!

応援してくれている人、支えてくれている人達のお陰で今の自分がいる・・・と改めて実感。

気合いを入れて会場へ!


本番前に・・・

「さいとうさ~ん、ちょっといいですかぁ~」と呼ばれ隣の部屋へ。

????

何かと思い部屋に行くと・・・

もうね・・・・・・ビックリしたね!

隣の部屋に行くと、そこには「おとみ」(サンド富澤)が!

忙しい中、わざわざ応援に駆けつけてくれた!

いやぁ~、ほんと嬉しかった!

おとみ、サンキュー!

「おとみ」とパチリ!

沢山の力を貰った所で、後半戦もがんばるぞいっ!


☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 00:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(^^)

かっこよかったぞ!
黄色い声援あってよかったな(^^)
最後まで楽しんで!

| おとみ | 2009/02/08 15:48 | URL |

打寛の人柄もいんだよ~v-410

だからみんな応援したくなるのさv-218

後半も頑張れ~v-91

| なみ姉 | 2009/02/08 18:30 | URL |

今日のライブ最高でした(^O^)/
サプライズもあってかな~りラッキーでした!
打寛さんイキイキしててすごく楽しんでましたね('-^*)/
ライブ行けて本当によかったです。
途中、男の人で「ひろし~」って叫んだ人は一体誰なんだろう…。

| ちゅん子 | 2009/02/08 23:18 | URL | ≫ EDIT

おとみ>
おぉ~!コメントまでサンキュー!

久々に会えて嬉しかったよ!

今度はゆっくり飯行こう!

| 打寛 | 2009/02/09 02:04 | URL |

なみ姉>
いつも応援ありがと~!

後半も頑張るぜいっ!

| 打寛 | 2009/02/09 02:08 | URL |

ちゅん子ちゃん>
仙台からわざわざ来てくれてありがとう!

Kちゃんにも楽しんでもらえてよかったよかった!

何人からも声援もらえてほんと嬉しかったよ~。

| 打寛 | 2009/02/09 02:17 | URL |

とうとう後半戦み突入ですね!
たくさんの人からの愛情=打寛さんからの愛情
ですから!
日本中へカッコイイパーカッションと愛情を、
見せつけてきちゃってください☆

| まい | 2009/02/09 08:08 | URL |

まいちゃん>
いつも応援ありがとう!

後半戦み(笑)突入です!

頑張るぜいっ!

ところで収録日・・・決まった?

| 打寛 | 2009/02/10 04:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/98-ab13fc75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT