『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

移動!

今日は移動日!

とうとう来ました「長崎」へ!

長崎空港

九州に来たのはこれで二度目!

以前はフラのコンサートだったなぁ~(懐かしい・・・)


その後は他サポートメンバーの皆とご飯。

有名なお店「康楽(かんろ)」へ!

康楽

初めて本場の「ちゃんぽん」や「皿うどん」食べました!

皿うどんはパリパリの細麺が好みかな。

他の料理もめちゃくちゃ美味しい!

ついついビールが進んでしまいます(笑)

明日の本番の為にバッチリ充電完了!

交番

近くにあった交番。

レトロな建物が何だかいい感じ!


☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 00:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわっ、な、な、長崎~~~~~~~~っ!

長崎にあるアウトドアショップの人で知り合いがいるのだ(笑)
一度遊びにおいでと言われてまだいってないなぁ~・・・

いいなぁ~長崎行きたいなぁ~。
仙台から車で行ったら何時間かかるかなぁ~・・・

やっぱり「ちゃんぽん」とか「皿うどん」は美味しいんだね?
画像みただけで食べたくなったなぁ~。

今日の仙台は雪だけど長崎は暖かいんだろうね~。

く~っ、羨ましい~~~~~~っv-292

次はどこに行くんだろう~

報告楽しみにしてまぁ~すv-411

| なみ姉 | 2009/02/01 03:17 | URL |

なみ姉>
仙台、雪降ったんだってね!

風邪などひかないよう気をつけて!

知り合いで宮崎まで車で行った人居るよ!

しかも下道&日帰りで!(笑)

なみ姉なら車で長崎まで行ける・・・と思う・・・多分(笑)

| 打寛 | 2009/02/02 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/94-72d8e738

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT