『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末は・・・

福島でした。

10日(日)に福島の「あぶくま洞内」にて「Sonido Del Viento」のライブ。

前日入りと言うことで、車1台に機材やら楽器やらを積み込み、正確な場所を確認しないままとりあえず南下。
3人であーだこうだ騒ぎながら移動してたら、目的地をとっくに通り過ぎている事にやっと気づき今度は北上し始める。

(かるく1時間はロスしたな・・・)

まずは「針生温泉」に立ち寄り、ひとっ風呂浴びてから宿泊所へ。

さっさと夕飯をすませ、買い込んで来た酒の口を切る。

あのね・・・20:00位から飲み始めたのよ。

気がついたら

・・・

・・・

5:00過ぎ!!

ささやかに1~2時間寝た後、朝飯を食べていざあぶくま洞へ!

・・・って朝起きたら雪積もってたけどね。

11:00~と13:30~の2回のステージ。

8000万年かけて作られた鍾乳洞に響く音は何とも言えない心地よさ!

ソニドにピッタリの場所だな。

また来年も呼んで頂けるそうなので、今回聞けなかった方は是非来年!

もしかしたらその前に、暖かくなったら呼んでもらえるかも?


演奏の様子


☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 23:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらぁ。

こーんなよさげなライブやるなら、早くおしえてょ~~!
次回はぜひ行ってみたいっす♪
ソニドさんの音、好きなんだよねぇ。

・・・アタシ福島生まれなんだけど、なんでかまだあぶくま洞って
行ったことないかも。

| そら豆 | 2008/02/14 23:58 | URL |

おっ!

そら豆さん

初コメありがと!
あぶくまライブ、雪降って移動は大変だったけどいい所でしたよ。
次回是非っ!

>ソニドさんの音、好きなんだよねぇ。

おぉ~、他のメンバーが聞いたら喜ぶな。
ソニドの掲示板にも足を運んでみてくださいね!

| 打寛 | 2008/02/15 10:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/9-e9bd1d23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT