『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝・一年!?

明けましておめでとうございます!

すっかり挨拶が遅くなってしまいました・・・。

2009年、既に活動を始めております!

今年も沢山演奏し、沢山の方と出会い、沢山迷い・考え、

プレイヤーとしても人間的にも、もっともっと成長できるよう頑張ろうと思う!

このブログも始めてちょうど一年!

とりあえず 「祝!」(笑)

一年前のブログを見たら初詣のおみくじを載せていたので今年も!

今年は「中吉」

おみくじ!

「今までの苦労がついに報われる日が近づいている」

ほんとか? ほんとだな!(笑)

いい事も悪い事も、報われるも報われないも、とにかく自分の行い次第!

報われるよう頑張ります!

今年もどうぞ宜しくです!

・・・って言うか「かえる」かわいいな(笑)


☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 00:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましたおめでとうございますe-402
今年も面倒みてくだされ~e-466

「自分の行い次第か・・・」ほんとだなぁ~。
改めて私もそう思いました。

祝1年:おめでとうです。
子歳から始めたのです子v-287
亥歳まで続けると12年かぁ~
長く続けて楽しませて下さいなv-290




| なみ姉 | 2009/01/10 12:19 | URL |

や~この「かえる」って平仮名で書いてあるのもかわいい!
アタシは毎年「招き猫おみくじ」をひいてます♪
猫好きの打寛さんにもおすすめです★

やっぱり自分の言動が返ってくるのですかね。
頑張った人は頑張ったなりに、
頑張れなかった人もそれなりに。
今年も素敵な音楽をたくさん聞かせて、教えてくださいね!

| まい | 2009/01/10 13:57 | URL |

あけましておめでとうございます!
今年もお互いに、良い年になりますように☆
本年もよろしくお願い致します♪

| ぴろこ | 2009/01/10 17:28 | URL | ≫ EDIT

なみ姉>
こちらこそ今年もよろしくっ!
今年もはじけましょう!

じゅ・12年!
が・頑張ります(笑)

| 打寛 | 2009/01/11 01:53 | URL |

まいちゃん>
おぉ~!招き猫おみくじ!
今度機会があったら引いてみますね。

でも家には既に招き猫いっぱい居るからなぁ~(笑)

| 打寛 | 2009/01/11 01:56 | URL |

ぴろこさん>
お久しぶりです!
こちらこそ今年も宜しくお願いします!
また一緒に演奏できる日を楽しみにしています!

| 打寛 | 2009/01/11 01:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/88-120aa6da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT