『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

整理整頓!

さてさて、先日のライブで叩き収め。

今年2008年の最後の曲は「Caribe」(カリーベ)でした。

あまりのテンポの速さに叩き終わったら指先がパックリ裂けてた(笑)

ライブも終わったし、そろそろ「大掃除」も始めないとね!

楽器類も整理整頓!

新しくケース類も新調して徐々にまとまってきた。
楽器類

写真は主な楽器だけだけど、いいね! スッキリしてて!


整理整頓と言えば・・・

先日バイクを全て手放したけど、実はまだ家にバイクがある。

親友の物で10年間預かっていたバイク!

その友人の実家の方へ移す事になった。

う~む・・・何とか俺の車に積んで運ぶしかない。

そのままでは積まらないので、シートを外してあ~してこ~して・・・

刀

つ・積まった!

ノアにも250ccクラスのバイク、何とか入るもんだね(笑)

着々と進む整理整頓。

・・・ココだけの話・・・

家にはスクーターがまだ一台残っている(爆)


☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/86-4d193106

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT