『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

築120年?

先週末、8月にオープンした長町にある「ビスターリ」と言うレストランに初めて行った。

ここは築120年の小民家をレストランに改装したとの事。

屋根も高く、所々にそのままの骨組みを残していたりと、とても和める空間でした。

店内

ココではコンサートなども行っていて、今回はいつもお世話になっている「ルーセス」の皆さんがクリスマスコンサートを行うとの事。

ビスターリの理事もつとめている渡辺 祥子さんからお誘い頂き、

コレは行かねばっ!と足を運んだわけです。

とても和める空間、美しい音楽、美味しい食事、楽しい会話・・・

いやぁ~、とても楽しい時間だった! 祥子さん、ありがとう!

今回残念だったのは車だったので「飲めなかった」事かな~(笑)

次回はガッツリ飲むとしよう(笑)

う~む・・・機会があったらココで演奏してみたいねぇ~。

「ルーセス」

☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 00:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昔から気になる建物ではありました。
まさか築120年だったとはオドロキです。
以前の建物~改装の様子~今のレストラン、
通学通勤の途中なので、その変化をずっと見てきました。
レストラン、ぜひワタシも行ってみます!

| miyakumi | 2008/12/22 10:05 | URL |

miyakumiさん>
おぉ~!御存知でしたか!
以前の建物から現在までを見てきたとは!
是非、足を運んでみてください!

| 打寛 | 2008/12/23 00:39 | URL |

素敵な建物だし、
素敵なレストランですよね~。
あそこには打寛さんのパーカッションがすごく似合うと思います!
ぜひ今度ソニードで聞きたいなぁ!!

| まい | 2008/12/23 09:04 | URL |

来月12日にここでドラムサークルやるんだよ♪
来年はSonidoでやりたいと思ってました(*゚ー゚)

とりあえず構想練っておきます!

| おさと | 2008/12/23 15:05 | URL | ≫ EDIT

まい ちゃん>
ありがと~!!
素敵な空間だし、料理も美味しいし、いいお店だよね!
ここで演奏出来る日を楽しみにしててくださいな!

| 打寛 | 2008/12/23 22:35 | URL |

おぉ~!そうでしたか!
ドラムサークル頑張ってくださいませ!

| 打寛 | 2008/12/23 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/84-cb9dbe19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

