『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一大決心!

どうもっ!

先日とうとう伸びに伸びた髪を切った打寛です。

もう後ろで結べないくらいバッサリと切りました。

・・・って、髪を切ったのが一大決心ではありませんよ!(笑)


知ってる人は知っていると思うが、家にはバイクがある。

レストア中の物、塗装をしようと外装を外していた物、部品取り車、

その他、タンク・マフラー・外装・チャンバー・足回り・多数の部品・・・etc

時間を見つけてはチョコチョコと手を掛けていたが・・・

・・・

2008年ももうすぐ終わる。

・・・

と、言う事で一大決心!

また時間が出来たら一からバイクを楽しもうと思い、全てを一度手放す事にしたのだ!

引き取り先が夕方に来ると言うことで、その前に一箇所にまとめた。

バイク&部品

改めてみると・・・自分でもビックリするほどの量だった(苦笑)

※さて何台あるでしょうか?(笑)


この中には十代からの付き合いの奴もいる。

最後の最後まで別れ惜しかったが、もう決めた事。

別れは辛いが、自分もコレを気に新たな気持ちで2009年を向かえ頑張って行こうと思う!

2009年、バイク達も新たな年となる事だろう。


それにしても・・・


トラックに乗せられて運ばれて行く瞬間と、今までバイクが置いてあったスペースがガランとしているのを見た時は何だか切なかった・・・。

頭の中には「ドナドナ」が流れてたね(笑)

ドナドナド~ナ~ド~ナ~♪


☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

愛着のあるものを手放すのはグッとくるものがありますよね~。

それにしても何台あったのだろう?

私は1台で精一杯ですけど・・・(汗)

ドナドナ♪・・・あの日を思い出したわ(笑)

新しいバイクとの出会いに期待していますよ~。

| なみ姉 | 2008/12/14 11:12 | URL |

なみ姉>
新しいバイクとの出会いかぁ~・・・。
いつになるか分からないけど、その時は一緒に走りましょう!
冬の運転、気をつけてね~!

| 打寛 | 2008/12/15 00:55 | URL |

切ないですぇ・・・
このコ達がお庭を占拠していたのですねぇ!
っていうかすごすぎるんですけど、量がっ(笑)
バイク屋さんですか?

また、新たな出会いのための、しばしのお別れですね☆

| まい | 2008/12/15 09:17 | URL |

まいちゃん>
いまはバイクをいじる為の「工具」だけが残ってます。
う~む・・・工具だけって言うのも切ないなぁ~(笑)

新たな出会いを待つとします!

| 打寛 | 2008/12/15 11:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/83-0fe3aa09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT