『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんなの刺さりました。

今日の・・・と言うか先ほどの出来事。

いつものように車を走らせていると、急にどこからか「カタカタカタ・・・カタカタカタ・・・」と聞こえてきた。

さっきまで聞こえていなかったのに・・・。

とても気になったので車を止めて周りを調べてみた!

何にも異常なし・・・と思ったが、なんとな~く左後輪のエアーが減っているような気がする!

もしやと思いすぐさまスタンドへ!

タイヤをチェックしたらクギらしきものが刺さっているのを発見!

刺さったクギが地面にあたってカタカタ言ってたんだね。

やっぱりパンクかぁ~と思い、即パンク修理。

中で修理が終わるのを待っていると、スタンドの人が「こ・こんな物ささってました~~~!!」と飛んできた。

持ってきたものはコレ!

棒

一見普通のクギに見えるが、実は極太の鉄の棒!

ほぼタバコと同じサイズ!

コレがガッツリ根元まで刺さっていた。

太っ!

普通のクギが出てくると思っていた所に、予想外にも極太の鉄の棒。

「こ・こんなの刺さったの見たこと無いですよ~!」

と、スタンドの人はやたらテンションが上がっていた。(笑)

タイヤから棒を抜いた瞬間なんて凄い勢いで「ブフォァァァ~~~」って空気抜けて、

何故か皆して「おぉ~~!」って歓声が(笑)

パンク修理代は余計な出費だったけど、何だかそれ以上にスタンドの人達の反応が面白かった!

しかし、よくこんなの刺さったなぁ~・・・(笑)


☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 23:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわあ

打寛さんにささったんじゃなくてよかったあああ!!

| nabakyo | 2008/12/10 01:03 | URL | ≫ EDIT

わたしは

六画レンチが刺さっていたことがあります。
そんときの写真ありですT^T

| marrpan | 2008/12/10 01:14 | URL | ≫ EDIT

すごっv-12そんなの見たことない!

うん、歓声があがったのわかる気がする。

でも無事で何よりです(笑)

| | 2008/12/10 02:06 | URL |

ありゃりゃ!
すごいの刺さってたね~(@o@)
ツリーチャイムに追加する?(笑)

| akiyama | 2008/12/10 02:56 | URL | ≫ EDIT

うまく刺さるもんだなぁ・・・といつも感心します。
ワタシも刺さってたボルト、ちゃんと記念にとってあります(笑)
しかし大物でしたね。。

| miyakumi | 2008/12/10 08:56 | URL |

nabaちゃん>
こんなの足に刺さったら大怪我だよね!
しかも歩く度にカタカタカタカタ・・・(笑)

| 打寛 | 2008/12/10 09:22 | URL |

marrpanさん>
ろ・六角~!
う~む・・・「つまらない物は踏まない」、さすがmarrpanさん!(笑)
あっ! 先日はどうもでした!
今度またゆっくりお話しましょ~!

| 打寛 | 2008/12/10 09:29 | URL |

名無しさん>
もう少し遅かったらエアーが抜けきってタイヤを駄目にしてただろうね。

・・・

・・・って誰?(笑)

| 打寛 | 2008/12/10 09:38 | URL |

akiyama>
わはははは!
「チャイムに追加」ナイスです(笑)
意外といい音出たりして・・・?(笑)

| 打寛 | 2008/12/10 09:40 | URL |

miyakumi さん>
おっ!ボルトですか!
意外と皆いろんな物刺さってるのね(笑)
何故かこういうのって記念にとっておくよね(笑)

| 打寛 | 2008/12/10 09:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/82-2cff33de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT