『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「新4号バイパス」、走りやすっ!

先週末、円通院にてラストの演奏。

ライトアップは今月いっぱい行っているそうです!

そしてその足でそのまま東京へ!

用事を済ませ、いろいろと立ち寄りながらのんびり旅。



栃木県で道の駅「喜連川」にて休憩・・・というか寝袋持参で車中泊!(笑)

・・・と思ったら、道の駅に「テント」を張ってる人が!!

う~む・・・上には上が居るな(笑)

何にも調べていなかったが、何とココの道の駅にはラッキーにも温泉が!

きつれがわ

そして次の日、「猿に会えるかも!」と思い「いろは坂」へ。

寒くなってきたからか、残念ながら遭遇せず・・・。

その足で「中禅寺湖」「華厳ノ滝」へ!

「中禅寺湖」&「華厳ノ滝」

そして「日光東照宮へ」移動!

連休ともあってもの凄い人・ヒト・ひと・・・。

広大な敷地に立派な建物や物がズラリ!

凄いね! さすが世界遺産!

日光東照宮

東照宮を満喫し「龍王峡」へ。

下まで降りるのに結構な労働。

御年配の方々も多く居たけど、マジでしんどそうだった。

龍王峡

あれっ? のんびりのはずがあちこち回って疲れてきたぞ?(笑)

・・・と、言う事で締めくくりに「鬼怒川温泉」へ!

鬼怒川温泉

東京~仙台を「往復下道」(笑)を試みた強行軍も無事に終了!

しかもルートと時間帯がナイスチョイスだった!

連休中だというのに一度も大した渋滞にはまらず走り抜けた。

よしっ! リフレッシュできたのでまた明日から頑張ろう!


☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回は渋滞なしですかぁ!!(笑)

| kuma | 2008/11/27 01:01 | URL | ≫ EDIT

予想外

色々と回ったんだね~(@o@)wow!
東京直行だと思ってましたよ。
三猿もバッチリ撮りましたね。

| akiyama | 2008/11/27 03:49 | URL | ≫ EDIT

kumaさん>
もちろん!(笑)
でもすごく渋滞はしてましたよ!
特に日光なんて駐車場待ちで何時間も・・・って感じで。
「優秀なプランナー&ナビ」のお陰で全て回避っす!

| 打寛 | 2008/11/27 10:00 | URL |

akiyamaさん>
あの後、東京までは直行で行きました。
帰りですね!色々回ってきたのは。
こういう所に来ると・・・
「あ~、秋山さんだったらいい写真いっぱい撮るだろうなぁ~」
と、いつも思ってしまう!

| 打寛 | 2008/11/27 10:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/80-f3763c20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT