『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまにはゆっくりと・・・

どうも。

「ブラックコーヒー」が大好きで凄く飲むのだが、この前トイレにいったら尿がほのかにコーヒー臭くてビックリした打寛です。

今日は飲み会だった。

打ち上げとかではなく、純粋に「飲み」だ。

ピアニストのM氏と前から「飲もう飲もう」と言っていて、今日やっと飲む事に。

この飲み会を聞きつけたドラマーのK氏も参加。

3人でたわいもない話から音楽話などをしながら飲む・・・

飲む・・・

飲む・・・

いい感じにお酒も入りM氏の毒舌が出始めるか?そろそろか?(ワクワク)と、

ここから盛り上がるであろうと言う時に一報が入る。


「ドナ(家の猫)が泡を吹いて痙攣してる」との事。


慌てて家に戻り様子を見ていると・・・

ドナは次第に落ち着きを取り戻した。

外傷もなくとりあえず一安心。

このようになる前に「ゴロゴォロドンガドスン!」と凄い音がなったらしいので、

何やら階段から転げ落ちたと推測される・・・猫なのに・・・。

ドナよ・・・せねて受け身はとろうよ・・・。

M氏&K氏、途中での退席申し訳ない。

また改めてゆっくり飲もう!

ドナです!


☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 03:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ!

今このページの存在を知りましたよ!!
また飲みましょうね~。
ど、毒舌って何だろう。。。v-266

ドナちゃんかわいい!!

| mido | 2008/02/17 03:25 | URL |

おっ!MIDOさん!
いらっしゃい!
ブログ、ひっそりと始めておりました(笑)

また飲み見行きましょね!
今度はとことん!
MIDOさんの「辛口トーク」聞きそびれたんで・・・(笑)

| 打寛 | 2008/02/17 12:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/8-5ac83042

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT