『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小物だけど大きい物!

さ・寒い!

頑張っていたが、とうとう昨日ストーブに火をいれた。

ストーブ焚いてもなかなか部屋が暖まらない。

何とも恐ろしい家に住んでいるとつくづく実感(笑)


さて、先日「ハードケース」を購入!

程よい大きさの小物入れが欲しくて今まで探していたが、なかなか無い!

そんな時にバッタリ遭遇!

ハードケース

本当は「スネア」や「キックペダル」を入れる為の物だが、お構いなし!(笑)

どの位入るかと思い、ざっと適当に詰めてみた。

中の様子

まだ余裕がある!

しっかり詰めればかなり入りそうだ!

キャスターもついてるので持ち運びも便利!

小物類はコレで一安心だ!


さてさて、今日は円通院にてソニドで演奏。

そのまま私用の為にまっすぐ東京へ!

またまた買い物して来よ~っと。


☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 12:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒いね

ずいぶんと寒くなりましたね。
こんな季節は灯油にご注意ですよ~!
くれぐれも車が2シーターにならないように(笑)

| monchicamera | 2008/11/21 15:21 | URL |

パーカッションはいろいろ集められて楽しそうだなぁ。(笑)

| ちゃんもつ | 2008/11/21 20:56 | URL | ≫ EDIT

カリンバにカンゲキ!

こんにちは。先日18日にお初でお邪魔致しました。民族打楽器に囲まれて打ち鳴らす寛さん、カッコイイです。EW&Fのモーリス・ホワイトがソロでカリンバを演奏するところを仙台公演で観て以来、どのようにして音を出すのか不思議に思っていましたが、長年のその疑問が氷解しました。ほんとうにやさしい、きれいな音色ですねぇ。彼らのアルバム曲にも良く出てくるものですから・・・。また、素晴らしいパーカッション・サウンド聴きに行きます。

| おさとのおしえご | 2008/11/24 11:17 | URL |

monchicameraさん>
あぁ~!忘れてたのに思い出してしまったじゃない(笑)
もう、あんな思いはころごりです・・・。

| 打寛 | 2008/11/24 23:40 | URL |

ちゃんもつさん>
そうですねぇ~!色々あって楽しいですよ!
そのかわり、いつでも貧乏ですけどね(笑)

| 打寛 | 2008/11/24 23:42 | URL |

おさとのおしえごさん>
お越し頂きありがとうございました!
カリンバ、専門の人の演奏は本当に素晴らしいですよね!
指の動き、とても真似できないような動き方してますもん(笑)

機会がありましたら、ライブなどに是非またお越しください!

| 打寛 | 2008/11/24 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/79-621dadc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT