『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

練習場所!

先日、得意の高速バスにて東京へ!

朝の5:30頃に新宿に着くのだが、辺りはまだ真っ暗。

新宿西口


ちょっと前までは同じ時間なのに・・・

新宿西口

こんなにも違う!

すっかり日が短くなったなぁ~。

仙台に戻ると空気の冷たさをいっそう実感。

「しばれる」ってやつだね(笑)


高速バスと言えば、前にこんな事が・・・

高速バスはトイレ休憩などの為にSAに立ち寄る。

SAの広~い駐車場に到着し、外に出たら・・・

かすかに「パカポコ パカポコ・・・」と音が聞こえてきた。

周りを見渡すと駐車場の端の方に一台の車。

よ~く見ると車の後ろにコンガを並べて叩いている人が!

さ・SAで!?

公園・海・山・川原・・・etcで練習している人はいるけど、SAで叩いている人は始めて見た!

練習する為に高速に乗ってSAに来たのだろうか?

打楽器ってなかなか家の中で叩いて練習できないから大変なんだよね。

時間が無かったのでそのままバスに乗ったが、その人がSAの人に注意されたかどうかは定かではない(笑)

運よくまた遭遇したら話しかけてみようと思う!


☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 13:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パカポコ

パカポコ パカポコ・・・って言うから馬車でも居たかと思いましたよ。(^o^)

| akiyama | 2008/11/14 21:37 | URL | ≫ EDIT

akiyamaさん>
あははは!馬車はいいっすね!(笑)

関係ないけど・・・そういえば「佐野SA」にウサギいっぱい居ますよね。

| 打寛 | 2008/11/15 11:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/78-900fe78c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT