『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホールは気持ちイイ!

今日は若林区文化センターホールにて「童謡フェスティバル」本番!

誰もが知っている童謡、そしてジャズ、終いにはルパンのテーマなどがリスト。

本番はいったいどうなってしまうのか?(笑)とワクワクドキドキでしたが、

お客さんにも喜んで頂けたようで楽しいステージとなりました!

仕込み中&フィナーレ

しかし子供達の合唱はいつ聴いてもかわいいねぇ~!

若林文化センターの皆さん、関係者の皆さん、来てくれたお客さん、

そしてお誘い頂いたかおりさん&服部さんに感謝!

またこの3人で何か面白い事やれたらいいな!


話は変わりますが・・・

先日、いきなり「マウス」の右クリックが利かなくなった。

右クリックが無いとこんなに不便だとは・・・。

マウスの中を開いても直らなかったので新しいのを購入!

また余計な出費か・・・(笑)


☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 23:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした

楽しかったね!
またアニメやるべし。

園児の顔にモザイクですか?
心遣いがニクイね。
インチキ指導中の私のほうこそモザイクかけてもらいたいですあ!!

| 手羽かおり | 2008/11/10 03:15 | URL | ≫ EDIT

うひょ~!
また楽しいことやってたんですね♪
ルパンとか、パーカッション叩きがいがありそ~!
子供たちにジゲンと間違われなかったですか(笑)

| まい | 2008/11/10 08:38 | URL |

演奏前に昼飯

お疲れ様でした!楽しかったですね!

次はもっと小さなところで、コンパクトに、しかしバシバシやりたいです。

| acatsuki | 2008/11/10 08:59 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!

かおりさん>
またやりましょう!
じゃぁ、手羽で打ち合わせ!って事で(笑)

モザイク了解!
ガッツリかけておきます(笑)

な・何だか怪しい写真になってきた・・・(笑)

| 打寛 | 2008/11/10 10:14 | URL |

まいちゃん>
わははっ!ジゲン!
もうちょっとヒゲ伸ばさないとね!(笑)
今度から「付け髭&帽子」を用意します

| 打寛 | 2008/11/10 10:25 | URL |

お疲れ様でした!

acatsukiさん>
こちらこそありがとうございました!
一つ心残りと言えば・・・
自分だけひな壇にあがれなかった事ですね(笑)

| 打寛 | 2008/11/10 10:31 | URL |

あーーーああーーー!
私はプレでターか!(笑)

| かおり | 2008/11/10 19:11 | URL | ≫ EDIT

かおりさん>
気に入って頂けて良かった良かった!
でもせっかくなので顔だけモザイク外しましょうか?(笑)

| 打寛 | 2008/11/10 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/77-0c47e70f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT