『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今度は「童謡」

只今帰宅! 今から遅い晩御飯っす・・・。

先ほどまでキーボディスト「服部さん」と打ち合わせ!

初めておじゃました「暁スタジオ」、何でも出来そうだった!

来月にある「童謡フェスティバル」にジャズボーカリスト「菅田かおり」さんと3人で演奏。

何だかまたとないステージになりそうな予感です(笑)

打ち合わせ中

この写真、寝てる分けじゃないですよ!(笑)

他にお誘い頂いたライブにどうしてもスケジュール的に出れないのと言って、

「う~ん・・・。」ってなってる服部さんの図です(笑)

それにしても童謡の「詩」ってちゃんと読んでみると深いねぇ~。


☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/75-97e29396

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT