『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

玄関前には注意!

何かとバタバタとした日々。

気がつけば自分の「誕生日」すら過ぎていた・・・。

メッセージをくれた方、プレゼントをくれた方、ありがとうございました!


仲のいい友人や小学校からの親友などは、何も言わずによく玄関前にプレゼントを置いていく。

家に帰ると物が置いてあっていつもビックリする。

昔、家に帰ったら玄関前に「等身大のがい骨」(おもちゃ)が置いてあった事もあった(笑)

それがまた夜だったものだから更にリアルに見えたっけ・・・。

そんなバカな親友やいつも応援してくれている友人達に感謝!


また一つ歳をとって思うことは、歳をとることに抵抗はないが時間は無駄にしたくない!

より良い濃厚な1年となるよう更に頑張ろうと思う。


☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 10:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございました!!

夜の玄関前に等身大の骸骨・・・
こわーいこわーい!
家に入れなーい!!

寛さんはいつも充実した時間をすごしていると思います。
そしてますます充実していくのでしょうね♪
すてきなオッサンになってください(笑)

| まい | 2008/10/28 12:20 | URL |

まいちゃん>
ありがと~!!
コメント書けなくなってたみたいでゴメンよ~!

「ますます充実した時間を過ごす!」、いいねっ!
そうなるようオッサン頑張るよ!(笑)

| 打寛 | 2008/10/28 12:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/74-97c86ec0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT