『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひ・紐が切れた!

「伽藍DEコンサート」、無事に終了!

限定400名、毎回お客さんでギッシリ埋まる!

また「女の人が後ろにっ!」っていつ言われるんじゃないかとドキドキでしたが、

それより怖かったのは、本番中に「グングル」の紐が切れた事。

「紐が切れた」と聞くと勝手に切れたように聞こえるが・・・

はい、引っ張り過ぎて切れました(笑)

切れた所をワシャっと結んで何とか乗り切った!

一部と二部
本番中の写真はないので直前のリハの写真。

一部は「ハープ・バイオリン・フルート」の方々でクラシカルな演奏!

ハープを間近で見たのって始めてかも!

美しい手の動きに目が行きがちだけど、足で切り替えてるペダルさばきも中々激しい。


そして二部。

1970年代の、あの懐かしい曲、思い出の曲・・・etcを演奏。

お客さんも一緒に歌ったり、手拍子したり、と大いに盛り上がった楽しいコンサートでした!


さて・・・

明日&明後日とかけて「ディズニーシー」&「国立」にてSonidoのライブ。

今日の夕方、東京に向け出発!

関東近郊の方々、お時間あったら是非足を運んで下さいませ~!


☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 10:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵ですね~お寺での演奏!
「紐が切れた!」ってびっくりした~
も、もしや?と思った・・・(笑)

国立でも演奏するんですね。
あそこは国立音大があるから、
結構いたるところに楽器をもった生徒さん達がいて、
なんか仙台にはない雰囲気が好きです♪
シーでの演奏も天気良いといいですね!

| まい | 2008/10/11 11:39 | URL |

おお!!金キラキンです。
紐切れも何とか凌げて良かったですね~
ハープは、なかなか見る機会ないです。
俺も先日の結婚式で初めて現物見ました。

東京までブップで行くみたいなので、気をつけて下さい。
あとは晴れ男パワーを発揮すれば完璧です!

| akiyama | 2008/10/11 14:00 | URL | ≫ EDIT

まいちゃん>
「もしや!」って思ったでしょ(笑)

国立、雰囲気も楽しんで来ますね!

| 打寛 | 2008/10/11 23:08 | URL |

akiyamaさん>
只今ホテルに着きました~!
明日晴れそうな予感です!

| 打寛 | 2008/10/11 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/73-697ffd44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT