『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

踏切事故に注意!

家は線路の近くに建っている。

踏切の音・電車の音にはもう慣れっこだ。


先日、何だか外で沢山の人がざわめく声が・・・

前にもココで踏切事故があり、電車の下に自転車があるのを見たことがある・・・。

(ちなみの人は無事だったらしい)

もしやまた事故でもあったか!?と思い外へ・・・

やはり人が沢山居る。

・・・

・・・んっ?

何やらカメラを持った人が沢山・・・

・・・っと同時に、向こうからもの凄いデカイ音で汽笛を鳴らす電車が向かってくる。

何と「SL」が煙を出しながら走ってきた!

何が何だか分からない内にとりあえず一枚パチリッ!

SL「D51498」

10月に運行する為の試運転をしていたらしい。

噂によれば乗車チケットは既に完売してるとかしてないとか・・・。

思わぬ所でSLも見れたし、事故じゃなくて良かったよかった!

☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 00:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(〃▽〃)キャー♪

しかも『デコイチ』じゃないか!!

運行??
の、乗りたい!!調べてみよう~v-356

| おさと | 2008/09/30 01:33 | URL | ≫ EDIT

えええええ!!!!!!

あの辺をデゴイチが走ってたんですか!!!!
そりゃスゴイ光景です。
いい物見ましたね~

この写真、貴重かも・・・
マンションの合間を走り抜けるSLって、そうそう見れないと思います。


| akiyama | 2008/09/30 04:06 | URL | ≫ EDIT

すご~い!!
本物だ~!!

汽笛の音とか、煙とか、
まじかで見てみたいですね~♪

| まい | 2008/09/30 08:45 | URL |

おさとさん>
頑張ってチケットゲットしてください!
コレに乗るチャンスは10月1・4・5日!

| 打寛 | 2008/09/30 11:22 | URL |

akiyamaさん>
実物が煙り出しながら走ってる姿、やはり迫力ありますね!
今度はakiyamaさんの手でもっといい写真を是非撮って頂きたい(笑)

| 打寛 | 2008/09/30 11:27 | URL |

まいちゃん>
10月に見るチャンスが残ってるよ!
「小牛田~仙台」を走るみたい。

| 打寛 | 2008/09/30 11:30 | URL |

遅し…

もう既にヤフオク市場ですた…
しかも『¥13500』とかで落札されてるし!!ヽ(`Д´)ノ
そりゃそうだよね。。

12月にも運行するみたいだから
そっち狙ってみよう。

| おさと | 2008/09/30 15:16 | URL | ≫ EDIT

おさとさん>
¥13500!?
大そうな値になってるねぇ~。
12月、乗れたらいいね!

| 打寛 | 2008/10/01 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/70-08dab2f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT