『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泉区~太白区

今週末は「すてぃじ仙台」「FMたいはく」と連日Sonidoライヴ。

泉区にある「すてぃじ仙台」はリコーダーの知ちゃんやスタッフの方々などなど、知り合いが働いている。

「ここは何を食べても美味しい!」と聞いていたが、頂いたランチ本当に美味しかった!

お昼時に近づくにつれ、どんどんお客さんが来店してきたからね。

今度は普通に食べに来ようと思う。

すてぃじ仙台

外ではバザーや出店の準備!

奥のテントが見える場所で演奏。

セッティングしてあるのが見えるでしょ・・・・・・見えないね(笑)


そして「FMたいはく」

開局一周年記念と言う事で公開生放送コンサート。

太白区限定だけど、誰か聴いた人いたかな?

他にはHideki君や廣瀬 純さんなども出演していた。

スタッフの方々もとても感じの良い人達ばかり!

FMたいはく

開局一周年、本当におめでとうございます!


☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 10:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いーきーたーかーっーたぁー!!

行けなくて本当に残念でしたが、
「すごく素敵で、ちょっと強かった風ともぴったりの雰囲気だった」
っとタツオから聞きました♪
ドレッシングもお勧めです★
FMたいはく、アタシも今年のとっておき前に出ました。
アットホームな感じの不思議な局ですよね~

| まい | 2008/09/29 11:53 | URL |

まいちゃん>
FMたいはく、確かにもの凄くアットホームだった!
演奏後に「おにぎり」や「豚汁」・・・etc御馳走してもらったよ。
そんな局、なかなかないと思う(笑)

| 打寛 | 2008/09/29 17:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/69-9c832689

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

