『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初披露!

ジャズフェス、終わっちゃいましたね~。

先日行ってきましたよ「アウトレットモール仙台港」!

アウトレットモール仙台港!

オープンしたばかりと言う事もあり、まだ開店前なのにどんどんと人が来て、

ガラン!としていた駐車場もあっという間に埋まっていった。

開店と同時にモール内は人だらけ。

フードコートなんて常に人が並んでいる状態で、口に入れるまで一苦労。

そう言えばここの近くに、今は「あそこ」にある水族館が来る!と言う噂を聞いたけどほんとなのかな?


sonidoのライブは2本とも無事に終了・・・

とは行かず、1回目のステージでは「ゲリラ豪雨」にぶち当たった・・・。

ちょっとした屋根はかかっていたものの、サイドから雨は入って来るは雷は鳴ってるは・・・。

妙にテンションが上がり気合で乗り切る(笑)

最後の曲あたりでは雨は止み、雨宿りしながら聴いてくれていたお客さんが沢山集まって来てくれた。

集まってくれた皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!


さて、そのSONIDO・・・

出来ましたよ! 2ndアルバムが!

2ndアルバム!

・VARIENTE
・美らBALI
・ORION
・Voyage!
・SNOW FOREST
ボーナストラック
・DEEP BLUE(ライブ)

タイトルは「VARIENTE」!
9月25日(木)から発売!
SONIDO、または私までご連絡頂ければ、いつでも購入できます。


☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 07:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!

ライブお疲れ様でした。
雨に祟られたみたいですが、それも野外の醍醐味って事で。
NEWアルバムもたくさん売れるといいですね!

| akiyama | 2008/09/16 14:07 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたぁ~。
私の近くの人々は何故ジャズフェスに打寛がそんな遠くに
行くのだ~見たいのにぃ~という声が・・・

そうそう「水族館」来るのは本当らしいよって本当なのに
「らしい」を付けると予測みたいですが(笑)

それからなみ姉はそのCD欲しい~
売って下さいな。

| なみ姉 | 2008/09/16 21:06 | URL |

VARIENTE!

全国の打寛ファンの皆さま♪(?)
Sonidoのおさとと申します。

このセカンドアルバムは…
打寛わーるど炸裂です!ヽ(´▽`)ノ
タイトル曲になっている『VARIENTE』という曲は
曲名が決まるまで『ヒロシまっしぐら』というタイトルでした(笑)

打寛が一部で『わくわくさん』と呼ばれる所以も解って頂けることでしょう!

是非ぜひお手にとってお聴きくださいませ<(_ _)>

| おさと | 2008/09/16 23:58 | URL | ≫ EDIT

akiyamaさん>
ありがとうござます!
アルバム、きっと「ジャケ買い」する人がいるのでは・・・
何といっても写真がイイですからね!!

なみ姉>
遠くに行っちゃってゴメンよ~(笑)

おぉ~!やはり水族館は本当「らしい」んだね!

CDの御予約ありがとう!
今度お渡ししますね!

おさとさん>
全国の打寛ファン???
仙台にも居るかどうか・・・(笑)

・・・って誰が「わくわくさん」やねん!(笑)

| 打寛 | 2008/09/17 10:40 | URL |

今でもこのCDは購入できるのでしょうか!?

| misako | 2013/07/15 09:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/65-0977e0a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT