『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の到来「ジャズフェス!」

今日・明日の2日間は「定禅寺ストリートジャズフェスティバル!」

今年は参加バンド「710グループ(予定)」、ステージ数「90ステージ(予定)。

仙台の街の中のいたる所にブースが組まれ、どこもかしこも音楽に溢れる大きなイベント!

ジャズフェスをとことん楽しもうと何バンドも掛け持ちをし、

あっちこっちと行ったり来たりしてるミュージシャンも多い中、今年は「Sonido del Viento」のみで参加。

Sonido!

場所は藤崎前にあるイガラシ一番町店前!

気がつけば沢山のお客さんが足を止め聴いてくれて、前からも後ろからも横からも沢山の拍手が!

聴きに来てくれた皆さん、足を止めて聴いてくれた皆さん、そしてジャズフェスのスタッフの皆さん、

ありがとうございました!

明日は街中を離れ、オープンしたばかりの「三井アウトレットパーク仙台港」にて、

ジャズフェスとのタイアップ企画にSonidoで出演!(詳しくはスケジュールに載せています)

それにしてもジャズフェスを迎えると・・・

「あぁ~秋になったんだなぁ~・・・」と、しみじみ感じてしまうのは自分だけだろうか・・・?


☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 21:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャズフェスですねー

明日、こちらも本番です。頑張ります。
本日はやっと新曲仕上がりました。。。

アウトレットで明日「オレンジタルト」さんと一緒ですよね!?
さっき、偶然勾当台公園で観てきましたよー。
超体育会系なMCが可愛かった。

Voの女の子をナンパ・・いや、ただお話ししただけです。。。ハイ。

頑張ってください~!

| kuma | 2008/09/13 22:01 | URL | ≫ EDIT

楽しかった!

お疲れ様でした。
ライブ楽しかったです!
お客さんもたくさん居ましたよね~
もっとタップリ見たかったです。

| akiyama | 2008/09/14 00:26 | URL | ≫ EDIT

見れなくて残念!
明日は街中を離れてしまうのですね?
これまた残念!

明日も楽しんで来て下さいね~。

| なみ姉 | 2008/09/14 00:33 | URL |

良かった

ふらっと歩いていたのですが、
Sonido del Vientoの演奏を聴いて
懐かしいというか、癒される曲だなと思いました。
最後まで演奏を聴きましたが、すごく良かったです。
また演奏を聴きたいと思いました。

| junk | 2008/09/14 00:45 | URL | ≫ EDIT

あ!

なんと素早いレポだ!

まだ画像見てないのに自分だけずりぃ~w

今日の感動は忘れない。たくさんの人・ひと・ヒト…
明日もがんばろうね♪

| おさと | 2008/09/14 00:59 | URL | ≫ EDIT

kumaさん>
毎年「KUMAS」は聴きに行ってたのに、今年はいけないよ~。
残念・・・。

「オレンジタルト」のvoさんはkumaさんの「好み」と言うことですね。
了解しました!
もし今日あったらそう伝えておきます(笑)

akiyamaさん>
早速写真使わせてい頂きました~!
ありがとうございます!
是非また聴きに来て下さい~。

なみ姉>
そうなのよ!
出来立てホヤホヤのアウトレットモールで演奏です。
また次の機会にいつでも遊びに来てくださいな!

junkさん>
ありがとうございます!
ふらっと通りかかって最後まで聴いた、と言う言葉はメンバーにとってとても励みになる嬉しい言葉です!
是非また聴きに来て下さいね!

おさとさん>
ブログ用に数枚送ってもらった。

| 打寛 | 2008/09/14 16:54 | URL |

あとちょっと

早く到着していたら演奏が聴けたのに…残念ですっ。。
でも、偶然にも通りかかったあの場所で、
演奏終了後の打寛さんにお会いできるとは!
すがすがしい笑顔でした(笑)
おつかれさまでした☆

| みやくみ | 2008/09/16 11:06 | URL |

みやくみさん>
声かけてくれてありがとう!
偶然会えて嬉しかったです!

「小汚い奴」とはよく言われますが、
「すがすがしい笑顔」なんてはじめて言われたかも!(笑)

| 打寛 | 2008/09/17 10:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/64-58bf1274

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT