『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏…終了!

先週末は「浅草サンバカーニバル」!

前日の夜に仲間と共に車で出発!

道中は順調・・・だったが・・・

栃木に差し掛かると雲行きが怪しい・・・

ポツポツと降ってきたと思ったら・・・

前が見えなくなる位のもの凄いスコール!

ほんと怖かった・・・。


さぁ、浅草当日!

天気予報は「雨」だったが、青空も顔を出していい感じの朝を迎える!

自分達の出走は14:30!

14:00に音出しを終え、スタートラインにスタンバイ。

この出走前の空気って独特で好きだ。

演奏が始まりいよいよスタート!

・・・っと同時にポツポツと雨が・・・

・・・っと思った瞬間、バケツをひっくり返したような豪雨に!

浅草中盤ではとうとうPAがダウン・・・

厳しく、そして楽しい2008年の夏は雨と共に終えた。

こんな浅草は初めてだ!

今年の浅草は一生の思い出に残るものとなった。

Saudeの皆さん、お疲れ様でした&お世話になりました!


本番の写真などが無いので、朝に立ち寄った「浅草寺」でご勘弁を!(笑)

浅草寺など

☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 11:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!

いろんな意味で、思い出に残るヂスフィーレでしたよね。(^^;

お疲れ様でした。
来年もよろしくお願いしますっ!

| EY | 2008/09/04 20:08 | URL | ≫ EDIT

EY殿>
こちらこそお世話になりました!

打ち上げに行けなかったのが心残りです~。
あのヂスフィーレの後なので、打ち上げは更に盛り上がったのでは・・・?

今後とも仙台一同、宜しくお願いします!

| 打寛 | 2008/09/05 09:10 | URL |

おっぶりがーど!

今年もありがとうございました!!!
東北組のおかげで毎年厚みのある音になって助かってます!!!

打ち上げ、順位なんぞ関係なくむちゃくちゃ盛り上がりましたよ~~~!!!今日も明日もサウーヂの打ち上げ系イベントは続きます(笑)

そして、来年は順位もともなうようまた頑張りたいと重いますので、今後ともいろいろよろしく!!!

| 肝今日調 | 2008/09/06 08:31 | URL |

肝今日調殿>
今年もお世話になりました!
毎年、心から暖かく迎えてくれるサウーヂの皆さんに感謝感謝です!

やはり打ち上げは盛り上がったんですね!
あぁ~・・・参加できず本当に残念・・・。

仙台組も、よりサウーヂの力になれるよう頑張りますので
今後とも宜しくお願いします!

| 打寛 | 2008/09/06 12:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/61-cc5db000

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT