『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の終わり近し!

今週頭にてKスタでの「ウンババ出演」は終了。

見た人いたかな?

きっと身内で見た人はいなかったと思われるが・・・。

さようなら・・・長老(笑)


さてさて、今週末はとうとう「浅草サンバカーニバル!」

「ヘピ」で出ていた事もあったが、ここ何年かは「スルド」。

外してあったシールをスルドへ張って準備OK!

Verde・Rosa

緑(Verde)とピンク(Rosa)は「Mangueira(マンゲイラ)」のチームカラーでもあり、

Mangueiraをこよなく愛する横浜のエスコーラ「SAUDE(サウーヂ)」のチームカラーでもある。

「無冠の帝王・サウーヂ」

今まで浅草で「2位」を獲得した事があるが、「優勝」は無いのだ。

今年何位になるかは分からないが、スルド一発一発に想いをのせて叩くのみ!

浅草は順位だけが全てではないが、一度「優勝の美酒」を味わってみたいものだ。


☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 17:49 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は一度は浅草サンバに行ってみたいものです。
『優勝』目指して楽しんで来て下さぁ~い。
報告待ってまするぅ~(笑)

| なみ姉 | 2008/08/28 22:23 | URL |

待ってるよ

早くきて!
今年は私の前だね!頼むよ。

| めぐみ@サウーヂ | 2008/08/29 00:02 | URL | ≫ EDIT

なみ姉>
見るだけでも楽しめるので一度と言わず、是非二度三度・・・(笑)
この際、今年見に来ちゃえ!(笑)

めぐめぐ>
もうすぐ会えるぞ~!
後ろのめぐめぐをあおりまくってやる!(笑)

| 打寛 | 2008/08/29 00:57 | URL |

いってらっさい♪

来年は予定空けて見に行くぞ!(^^)

道中気をつけて。

報告楽しみにしてるよ♪

| おさと | 2008/08/29 16:49 | URL |

おさとさん>
今、東京着いた。
栃木では前が見えなくなるほどのもの凄い雷雨に…。
本番、晴れるといいんだけど…。

| 打寛 | 2008/08/30 00:17 | URL |

念…

やった!晴れたみたいねv-218
どこまで晴れ男なんだ( ̄ー ̄)

3日も頼むよ!!(笑)

| おさと | 2008/08/30 16:57 | URL |

おさとさん>
ん~…そうでもないんだよね~。
詳しくは後ほど。

| 打寛 | 2008/08/30 20:15 | URL |

浅草、お疲れ様でしたっっ!

今回は大雨にやられましたが、
来年は快晴でいきたいっすね~!

また仙台のみなさんと叩ける日を楽しみにしております~っっ!

そのうち、牛タン食べに行きますねっ!

| dehi | 2008/09/01 13:49 | URL |

dehiくん>
お疲れ様でした!
いやぁ~、例年にもまして思い出深い浅草になりましたね(苦笑)

いつでも牛タン食べに来てくださいな!
仙台メンバー一同でお出迎えいたしますので~!

| 打寛 | 2008/09/01 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/60-ed4d2e54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

