『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰りはやっぱり高速バス(笑)

先週末、仙台のサンバ仲間と共にスルド×3&カイシャを車に積んで東京へ。

帰省ラッシュ&事故で40Kmの渋滞にはまる・・・。

40Km渋滞!

おまけに外では雷が鳴り響いている。

夜中と言う事もあり、何故だかテンションが上がり車の中は大騒ぎ(笑)


毎年「浅草サンバカーニバル」に横浜のエスコーラ「Saude」に加わり参加している。

その為の「バテリア練」に足を運んだのだ。

久々に再会する人達、初めて会う人達と共に浅草に向け汗を流す。

Saudeの皆さん、お世話になりました!


次に日には仙台の仲間とも別れ、自分は個人的な用事が沢山あったので昨日まで東京に滞在。

その中で、今年の七夕にも足を運んでくれたダンサーの「Kyokoちゃん」と再会!

「ブラジル料理を食べよう!」と言うことで、ラモスのお店「Cariocaへ」!

サンバ話・ブラジル話など熱く話しているうちに、あっと言う間に時間が過ぎる。

Kyokoちゃん、忙しい中ありがとう!

また御飯食べに行きましょう!

「Carioca」&「kyoko」


☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 12:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今度は

楽しかったですねー!またこっちにきて時間がありそうなときはご連絡くださいませ。

今度は浅草でお会いしましょう。

| KYOKO | 2008/08/20 21:35 | URL |

KYOKOちゃん>
いやぁ~楽しかった!
こちらこそありがとう!
お互い「アレ」とか「コレ」とかの実現に向けて頑張ろう!
ではでは次は浅草で!

| 打寛 | 2008/08/21 01:00 | URL |

演奏頑張って下さいね!

こんにちは!
打寛さんは今年の浅草サンバカーニバルにバテリアの一員として出場されるようですね。
残念ながら私はサンバカーニバルを見に行く事は出来ません。
打寛さんやカーニバルに参加するダンサー、バテリアが最高のパフォーマンスを披露出来ることを祈っております。
もしかすると、星の宵まつりに出演したダンサーの皆さんも浅草サンバカーニバルに出演するのでしょうか?
もし時間や体力に余裕があれば、ダンサー達やカーニバル当日の様子などを写真に撮って『打寛館』にアップしては頂けないでしょうか?
おそらく演奏でとても忙しく、撮影する機会は僅かな休憩時間ぐらいしかないかもしれませんが・・・・・
それではカーニバルの演奏、頑張って下さいね!

| 向綱 | 2008/08/29 16:32 | URL |

向綱さん>
コメントありがとうございます!
お察しの通り写真を撮ってる暇はありませんでした・・・。
しかし一生忘れないであろう、思い出深いパレードでしたよ!

| 打寛 | 2008/09/01 11:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/58-7e61aecb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT