『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仙台七夕まつりサンバパレード・2008 終了!

2008年度 仙台七夕まつり・サンバパレード・・・

あっという間に終わってしまった・・・。

本番!
皆、いい顔してる!

参加してくれた方々・応援してくれた方々・関係者の方々・全員に感謝!

もう、この感動は言葉ならないや・・・。


そして打ち上げ!

騒ぐ騒ぐ・・・(笑)

みんな、三日間本当にお疲れ様でした!

そして、ありがとう!


「仙台七夕まつり・星の宵祭り サンバ隊2008」

これにて解散!


☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 16:34 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

終わってしまったことが悲しくて言葉もありませんが、

本当にありがとうございました!!
アーンド
お疲れ様でした!!

また来年出来ることを心から祈って。

| まい | 2008/08/11 17:15 | URL |

まいちゃん>
うんうん。
終わりがあるから、なごりおしさもひとしおだよね。
まさにサウダーヂ。
来年の開催を祈っててください!
みんなの想いが届けばきっと開催されるはずっ!

| 打寛 | 2008/08/11 17:31 | URL |

ありがとうございました

1日だけでしたがアルモニアをやらせてもらい楽しかったです。バテリアのみなさんにきちんとご挨拶できず残念でした。
また来年もアルモニアやりたいな・・・行けたらいいなぁ・・・。

ありがとうございましたー!!

| KYOKO | 2008/08/11 18:22 | URL |

お疲れ様でした&感謝の気持ちは言葉に表せないほどただただ

ありがとうです。

見えない所で色々準備してくれた愛にも心から感謝しています。


楽しかった。本当に楽しかった。みんなとできて凄く嬉しかった。

何歳までできるだろう?とプチまじで思ったりもしたけど

たぶん・・・特老に入るまで参加しちゃうかも・・・(笑)

その時は介護サンバなるものを作って下さい(爆笑)

来年は『遅刻しない』を目標にしますので是非来年も参加させて

下さいね。

今だ七夕の余韻が残っていてタンボリン練習していますよ。

| なみ姉 | 2008/08/11 20:23 | URL |

出逢い

ホントーーーーに

『お疲れさん!!』

私にとって今年の七夕三日間は「出逢い」のひと言に尽きる。
出逢えたみんな、ありがとう。

来年もあればバテリアで!
…でもSTAFFも捨てがたいなぁ。。

| おさと | 2008/08/11 22:54 | URL | ≫ EDIT

KYOKOちゃん>
こちらこそっ!
一日だけでも来てくれてありがとう!
KYOKOちゃんに会えて、みんな本当に喜んでました!
子供達の楽しそうな顔・・・さすがKYOKOちゃん!
来年と言わず、いつでも仙台に遊びに来てくださいね!
次は是非「衣装」を着て踊ってもらいたい・・・。

なみ姉>
今年も参加してくれてありがとねっ!
じ~さん、ば~さんになってのサンバはこれまたカッコイイのだ!
いくつになっても一緒にサンバ出来たらいいね!

おさとさん>
アルモニア、お疲れ様でした&ありがとう!
そう! サンバには沢山の出会いがあるんだよね!
その出会いが楽しみでやめられないもの(笑)

もし来年もあったら是非「バテリア」で!
バテリアの中に入らないと感じる事ができない物もありますぞ~!

| 打寛 | 2008/08/11 23:36 | URL |

楽しかったっすね!

お疲れ様でした!

あっという間の3日間、まさに「時間よ止まれ」という感じでした。
また来年一緒にできることを願ってます。

こんなに楽しい時間を、素敵な出会いを、すばらしい音楽を
ほんとうにありがとう!

バカでかマレットだけは行き場がなく・・・トホホホ
まあ、笑い取れたからいいや。


これからもどうぞよろしくお願いします。

| キングことはっけよい | 2008/08/12 01:13 | URL |

今年もほんと楽しかったです!!
年々楽しさは増していくばかりです♪
打ち上げもほんと楽しかったですね!
それもこれも打寛さんの人望あってのことです☆
また来年もあることを祈ってます!!
そして再来年もその次の年もずっとずっと・・・

| mitsuba | 2008/08/12 01:43 | URL |

お疲れ様でぃっす!

「あの、楽しかった、サンバパレード!!」
「サンバパレード!!」
と、人生の卒業式に叫びたいです。
本当に、ほんとうに、お疲れ様でした。
そしてありがとう!v-119
あんなにハシャイダのは久しぶりだった、、、。
素敵な出会いもたくさんあった、
いい経験にもなった、改めて出てよかったです。
さー
来年はどっちで参加しようv-236(^^)

| marin | 2008/08/12 02:03 | URL |

さわいださわいだ。

| 毛なめ | 2008/08/12 04:33 | URL |

ギターです

皆様、お世話様でしたー!!!!!
サンバ万歳!打寛万歳!
・・・7弦ギター、買おうかな!?

http://wagoneer-kuma.jugem.jp/

| kuma | 2008/08/12 07:05 | URL | ≫ EDIT

わー

今年も衣装すてきですね!!
夜の仙台に映える映える・・・

も~毎年この時期は仙台のこと考えてますよ!!
最近行けてないけど・・・またいつか一緒にパレードさせてくださいね!!お寺合宿も・・・・・

| 夏海 | 2008/08/12 10:23 | URL |

ずーっと仙台にいながら、仙台のお祭に参加したのは今回が初めてでした。
ほんとにほんとに楽しくて、ほんとにほんとに感動して、
ほんとにほんとにアツイ夏でした。

打寛さん、みなさん、ほんとにほんとにありがとうございました♪

| みやくみ | 2008/08/12 10:27 | URL |

キング>
3日間お疲れ様でした~!
ばかでかいマレット、あれは2008年の記念にとっておきましょう!(笑)
こちらこそ、今後ともよろしくです!

mitsubaちゃん>
お疲れ様でした!
初日に参加できなくて残念だったね。
Y子とかY子とか・・・(笑)

marinちゃん>
スタッフ、お疲れ様!
いい経験になったようでよかったよかった。
この出会いを大事にしてくださいね!

毛なめ>
しょうた、おもろいね(笑)

kumaさん>
お疲れ様でした~!
ビオロン、最高でした!
7弦買っちゃいますか!
そしたらサンバもショーロも何でも来いですな。

夏海ちゃん>
ありがと~!
また夏海ちゃんが来てくれたら皆喜ぶよ!
いつでも遊びに来てくださいませ~!

みやくみさん>
3日間、お疲れ様でした。
今年参加してくれて本当にありがとう!
「アゴゴ」最高でしたよ!
また一緒に叩きましょうね。

| 打寛 | 2008/08/13 10:16 | URL |

遅くなりましたが、本当に楽しかったです!!
カバキーニョにも挑戦させてもらって、とてもいい経験になりました!!


来年はどうなるんだろう。。。!ギター・カバキーニョには素晴らしい候補の方々がいらっしゃるので、どの楽器でもいいので参加させてもらいたいです!


佐沼から通うのも大変でしたが、それ以上にたくさんのことをいただきました!ありがとうございました!

| アベキーニョ | 2008/08/14 00:19 | URL |

アベキーニョ>
こちらこそありがとう!
カバコ初挑戦、お疲れ様でした!
・・・って言うか「アベキーニョ」を名乗ったら、今後はカバコやるしかないのでは(笑)
是非また一緒に楽しみましょう!

| 打寛 | 2008/08/14 23:03 | URL |

初めまして! そしてご苦労様です!

初めまして! 私は向綱(むかつな)と申します。
市内在住の20代です。パレードの画像を探していたら、打寛さんのブログに辿り着きました。
7日、8日とサンバパレードを拝見させて頂きました。
実は私、今回星の宵まつりを見物して、サンバパレードが行われていることを初めて知りました。
私は珍しもの好きな性格なので去年と一昨年は、勾当台公園で有名人のライブを見ていました。
大変お恥ずかしい限りです。

パレード当日の写真は勿論、練習の様子を撮った写真も拝見させて頂きました。
どの画像からも汗と真剣さが伝わってきます。
7月29日(火)の記事では、「Rainha(ハイーニャ)コンテスト」の様子を撮った写真が載っていますが、
コンテストという事はサンバダンサー達の中にはプロのダンサーだけでなく、一般の女性もいたのでしょうか?あるいは、県外から助っ人として参加したダンサーが何名か混ざっていたのでしょうか?

残念ながら私は今年のハイーニャに選ばれた女性を間近で見る事は出来ませんでした。
しかし、写真の上段の真ん中の女性と、中段の左端、真ん中の女性のダンスを間近で見ることが出来ました。
音楽隊の中で演奏していた打寛さんはわからないかもしれませんが、大勢の人ごみの中を移動しながらパレードを見るのは本当に危なっかしくて疲れますね(苦笑)。

来年も頑張ってください! 歌もダンスも演奏も楽しみにしています!

| 向綱 | 2008/08/19 21:45 | URL |

向綱さん>
初めまして!
コメントありがとうございます!
パレードを観た方からこのような嬉しいコメントを頂くと、それまでの苦労が一瞬にして飛んでいきます。
「今年もパレードが出来てよかった」「頑張ってよかった」・・・と思える瞬間です。
本当にありがとうございます!

ダンサーの中にプロダンサーは一人しか居ません。
他の子達はダンス教室などに通っている子がほとんどですね。
今年、県外から助っ人として参加してくれたダンサーは居ましたが、衣装を着て踊ってはいませんし・・・。
ダンスに興味があるんですか?
この機会に始めるというのも一つの手かと・・・(笑)

来年、またサンバパレードが開催されるかは分かりませんが、開催されたあかつきには是非応援に来てくださいね!
いや・・・せっかくなので「参加」してください!(笑)

| 打寛 | 2008/08/20 11:36 | URL |

返答ありがとうございます。向綱です。
参加したダンサー達について質問したのは、かねてからアウトドア派(?)の人間になろうと思っているからです。
休日はいつもパソコンをいじったり、DVDを見たりして過ごしています。ここ最近、もっと外に出かける趣味・習慣を身に付けなければいけない、と痛感しています。
お芝居(ミュージカル)・ダンス・音楽イベントを観に行く趣味でも持てば変わるのではないかと常々考えています。
今回サンバパレードを見物したことが、その第一歩になるよう頑張ります。

>ダンスに興味があるんですか?
この機会に始めるというのも一つの手かと・・・(笑)

もしかしたら私を女性と思われたかもしれませんが、私は男性です。
打寛さんより年齢は下ですが、若々しく活動的な打寛さんに比べると、私の方がおじさん的な顔つきをしているかもしれません(笑)。

| 向綱 | 2008/08/20 21:09 | URL |

向綱さん>
なるほど!そう言う事でしたか!
今回のサンバパレードが、向綱さんにとって良いキッカケになってくれたら幸いです!

私はサンバ以外にも様々な音楽活動をしているので、機会があったら是非また聴きに来てくださいね!

| 打寛 | 2008/08/21 00:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/56-97f5f7f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

