『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貰っちゃった!

先月、友人の「マイちゃん」がブラジルへ行った。

現地で「すずめ踊り」のワークショップなどをし、踊りまくってきたらしい。

そして、お土産を買ってきてくれた!

お土産!

「コーヒー」・「CONTEMPORANEAのステッカー×2」・「アピート」・「鳥笛」・「マンガ本」(ポル語のワンピース)

行く前に「ビリンバウ買ってきて!」と言っていたのだが、さすがに却下された・・・(笑)

さぁ~て、ステッカーどこに張ろうかな?


さてさて、そのマイちゃんと毎月第二土曜日 9:30~10:00「とっておきの音楽祭ラジオキャラバン」をラジオ3(76.2)で放送している。

七夕も近い事もあり、番組内の「ミニミニワークショップコーナー」では3~4回にわたって七夕曲のタンボリンパターンを細かくお伝えした。

先月、総仕上げと言うことで曲に合わせてマイちゃんがタンボリンを叩いた。

間違えたら「バツゲーム」という状況の中、必死に叩くマイちゃん。

むむむ! タンボリンには慣れてる事もあってほぼ完璧に叩ききった。

ほぼ・・・?

残念~! 一箇所だけ痛恨のミス!

と、言う事でバツゲーム決定!(笑)

8月の放送でバツゲームを決行しますので、気になる方はチェックしてみてくださいな!
(軽~いバツゲームだけどね)
ラジオ3!

☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 12:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃぁぁ~
ホントに書いた!!
嫌な汗かいたなぁ~あの日は(笑)
しかも罰ゲームは、アタシにとっては、とっても楽しみ、むふふ。
ラジオでは痛恨のミスをおかしましたが、
七夕の本番は、元気に楽しく間違わずにがんばります!!
あ~練習が少なくなってきたのが、もはやさみしい・・・

よろしくお願いします!!

| まい | 2008/07/31 08:30 | URL |

まいちゃん>
お土産ありがとう!
ちょっと楽しみな罰ゲームもよろしく!
痛恨のミス、さては罰ゲームやりたさにワザと間違えたな(笑)

| 打寛 | 2008/07/31 12:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/54-c8fc8727

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

