『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Rainha da Bateria2008 決定!

さぁ、本番まで残りあとわずか!

「七夕まつり・サンバパレード」に向けた練習も更に熱が入ってまいりました!

毎年参加してくれている人、今年初めて参加した人などなど・・・

叩いた事のない楽器&リズムを一生懸命練習してくれている。

「上手」「下手」などまったく関係ない!

毎年、皆が一つになろうと頑張っている。

この空気、とても好きだ。

皆が本番に全て出し切れるように、俺ももっともっと頑張ろうと思う!

練習中!

そして前回の練習では「Rainha(ハイーニャ)コンテスト」が行われた。
(※Rainha da Bateria(ハイーニャ ダ バテリア)・・・直訳すると「バテリアの女王」)

今年は「7人」のダンサーがコンテストにエントリー。

一人ずつ踊ってもらい、ステップ・アピール・笑顔などなど、バテリア一人一人が細かく採点。

合計点数の高かった人がその年の「女王」に決定。

毎年楽しみな行事の一つである!

「あっ! あの人が今年のハイーニャだ!」

なんて言うマニアックな観かたも面白いので(笑)、皆さん是非パレードを観に来てくださいませ!

ハイーニャコンテスト2008!

2008年度のハイーニャは「Fちゃん(下段)」に決定!

Fちゃん、おめでとう!


☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 02:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カー

楽しそうだ楽しそうだ楽しそうだ楽しそうだ楽しそうだ楽しそうだ楽しそうだ楽しそうだ楽しそうだ楽しそうだ楽しそうだ楽しそうだ楽しそうだ楽しそうだ楽しそうだ楽しそうだ楽しそうだ楽しそうだ楽しそうだ楽しそうだ楽しそうだ楽しそうだ楽しそうだ楽しそうだ


しゅん

| みい | 2008/07/29 23:31 | URL |

みいさん>
あららっ・・・。
これまた気持ちのこもったコメント(笑)
また機会があった時には、是非参加してください!

| 打寛 | 2008/07/30 10:32 | URL |

おぉ!勝手に写真載せてごめんねと言っていたのは
この写真だったのですね!
昨日はなぜだか写真が見れなかったので気づきませんでした!

今年もひとつにまとまってきて盛り上がってきましたね♪
いよいよ来週・・・楽しみです*:.。☆..。.(´∀`人)

コンテストの写真、ぶれまくりでごめんなさ~いi-201

| mitsuba | 2008/08/01 02:42 | URL |

mitsubaちゃん>
なかなかいい写真だったので掲載させてもらいました~!

来週は本番かぁ~。
思う存分、燃え尽きましょうね!

| 打寛 | 2008/08/02 14:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/52-19a36137

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT