『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほぼ貸切り!

最近よく利用する「高速バス」。

しかし安くなったねぇ~。

でも、この前なんか「ほぼ貸切り状態」でリクライニングシート倒しまくり(笑)

ガソリン代も高騰してるし、採算取れるのだろうか・・・?

どうか高速バスが値上がりしませんように!

高速バス
☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 12:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どこの会社?

こんにちは。お久しぶりです。
打寛さんは、いつもどこの高速バス会社を使っていますか?
私は「HOT DOG」で回数券を買って使ってます。
が、半年前から値上げしてるみたい。片道500円のUPでした。
最近は、リクライニングが深いものや、ふくらはぎにあたる部分がついているバスがあって、長距離でも最高っすね。

| mayumi | 2008/07/17 14:59 | URL |

mayumiさん>
ほんと久しぶりですね~!
お元気?

高速バスは昼便・夜便によっても変えてますが、
最近よく使うところは「WILLER」かな。
そのうち、高速バスでバッタリ!何ていう事あったりして・・・(笑)

| 打寛 | 2008/07/18 11:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/49-2fb86571

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT