『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

綺麗な建物&古の丘

今日は朝早くから「泉社会福祉センター」へ!

「おもちゃの図書館東北地区研修会」が行われ、その研修会のオープニングにてソニドで演奏。

泉社会福祉センター

演奏後には持ってきていたCDがあっという間になくなってしまった。

研修会に参加されていた皆さんに気に入って頂けたようで嬉しい限り!



その後、打ち合わせの為「縄文の森」へ3人で移動。

移動中に道路に設置された温度計パネルを見たら「只今の気温31℃」の表示!

う~む・・・暑いはずだ。

しかし、縄文の森の丘の上では心地よい風が吹いていてとても気持ち良い!

ついつい芝生に寝っ転がっちゃったよ(笑)

縄文の森

まだ縄文の森に足を運んだ事がない方、機会があったら是非行って見てください。

時間がゆっくり流れ、のんびり出来ますぞ!


☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/48-71e36368

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT