『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々の再会!

今日は「パリンカ」と言うお店でピアニストの「相川梨恵」さんのコンサートにゲストパーカッションで参加。

梨恵さんと御一緒するのは一年ぶり位だろうか? もっとかな?

内容は映画音楽を主体とした選曲で楽しく演奏!

それにしても、久々の再会で話がつきなかったなぁ~。

今度ゆっくり飲みましょう!

初めてパリンカで演奏させて頂いたが、良い雰囲気のお店でオーナーさんもスタッフさんもいい方達ばかり!

また機会があったら伺いたいですね!

二階から撮ってみた

足を運んでくれた皆様、関係者の皆様、お世話になりました&ありがとうございました!

ご馳走して頂いたソフトクリーム・・・美味かったなぁ~。


さ~て、明日は久々にソニドで演奏だ!



☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまでした♪♪

齋藤さんとのコラボ、いろいろ得るもの大きかったし楽しかったです。ありがとうございましたv-353v-353

しかしほんと、話が尽きない感じでしたよねv-355今度はおもいーっきり飲みトークしましょう~v-275

| rie | 2008/07/14 04:53 | URL |

rieさん>
こちらこそ、お世話になりました!
そうですね!次こそ飲み行きましょう!
また御一緒できる日を楽しみにしています!

| 打寛 | 2008/07/14 11:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/47-0f2e5aff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT