『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月振り返り!


グリーンマート内レストランにて「菅田かおり」さんと「北田了一」さんとのライブはとても愉しいライブだった!

今まで北田さんと演奏する機会がなかなか無かったので、お声がけ頂いたかおりさんには感謝です!

12月にはバンド編成にて北田さんとご一緒する予定なので今から楽しみでしょうがない!



様々なパーカッションの音に興味を引かれたらしく、終演後はマダム達に囲まれてしまいました!w






塩釜の美術館、富谷の中学校、大崎夢まつり、拓桃支援学校などでワークショップを開催。

中学校での開催は今まで無く、対象人数が計300人超えも初めて!

自分にとって新たな領域!

今後の活動の糧となるとても良い経験になった!

新たなチャレンジをすると初心に帰れる・・・と言うか帰ってしまうものなんだねw






高砂市民センターまつりにはD-pro2017の面々が出演しましたが、私は仙台に居なかったので残念ながら不参加。

私が居なくても皆で協力し合って見事なステージ演奏を披露してくれたようです!

このステージにてD-PROJECT2017は正式に解散となります。

参加してくれた皆さん、様々な形でご協力、ご支援していただいた方々、本当にありがとうございました!






そしてMonkey Majikツアー「REPRISE」が幕開け!

すでに川崎、福岡、大阪、名古屋公演を終えております。

あっという間にファイナルを迎えてしまいますが、倉敷、仙台と残り2公演が楽しみです!

・・・

・・・

・・・

んっ!?w



| 未分類 | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/469-179c0b96

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT