『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんて日だ!


4年目を迎える「泉マルシェ音楽隊」!

結成当初以降、2年目、3年目とスケジュールが合わず不参加でしたが・・・

久々にマルシェ音楽隊に帰ってきました!







嬉しい事にジャスフェスで知り合ったカメラマンの三村さんが泉マルシェにも足を運んでくれた!

本当にありがとうございます!

また写真を撮っていただき、こんなに早く再会できて嬉しいかぎり!

何て思っていたら・・・

「齋藤さん!?」

と声をかけられ振り向くと・・・

10年くらい前にバテリアに参加していた方!

たまたま泉マルシェに来ていたとの事!

何してるかなぁ~・・・なんて気になっていたので、偶然にも再開できたことがもう嬉しくて嬉しくて!

音楽にたずさわっていて出会いや再会の機会が沢山おとずれると、ますます音楽続けていきたいなぁ~、なんて思う。


今日は再会の多い日だなぁ~なんて思いながら帰路についたら「tax」から連絡が!

「行く?」

二つ返事で

「行く!」w

という事でtaxと国分町で合流してこちらも久々の二人呑み!

真面目なんだかネタなんだか分からないような話で盛り上がるw

なかなかいい打ち合わせができた!・・・と思うw

と盛り上がっていたら一通のメールが・・・

「呑まない?」

何とパーカッションのまっちゃんが坂本真綾さんのライブで仙台入りしているとの事!

もれなく合流!w

まっちゃんと会うのも何年ぶりかな?

再会だらけの一日!

こんな日もあるんだねぇ~!



| 未分類 | 15:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい日だ(´>∀<`)b♫•*¨*•.¸¸♪✧

1日仙台で着いて回りたかったゎ 笑

松ちゃん連絡してくれたんですねー!
何年ぶりの再会?
台風の中じゃなくて良かった(*´▽`*)

| ももぅ | 2017/09/18 20:59 | URL |

ももぅさん>ギターの石成さんも一緒で、楽しい時間でしたよ!

あっ!せんべいはあっと言う間に食べてしまいましたw

美味しかった!ありがとう!

| Hiroshi | 2017/09/20 10:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/467-4c165d47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT