『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撮っていただいた写真など!


ジャズフェス終わりましたね!

聴きに来てくれた皆さん、ありがとうございました!

9/9 「Choro em po」!

フォトグラファーの三村和彦さんに素敵な写真を撮っていただきました!

一瞬を逃さないプロのカメラマンってやっぱり凄いね!

かおりさん笑顔のスナップとか最高!

本人は・・・「若く見える~!!」

と喜んでいたのはココだけの話w











9/10 「Boa Sorte」!

定禅寺から少し離れた場所にも関わらず、凄い人!

贅沢にダブルパーカッション!

こちらの写真はフォトグラファーのSuzuki Hiroshiさん!

演奏の記録をいい写真で残してもらえるって、ほんとありがたい!







9/10 「ESPERANCA」!

秋田の友人のバンドだが、有無を言わさず毎年メンバーに入れられてしまっているw

リハもなければ、始まりも終わり方も決まっていない、安定の不安定さ!w

マイペースで自由な感じがブラジルっぽくて、ついつい毎年一緒に叩いてしまいます!

あっ!

写真が一枚もない・・・w



さて!

次は「泉マルシェ」に「泉マルシェ音楽隊」として出没します!

9/16(土)

北の区役所側のゾーンにて11:00~と14:20~の2回!

お時間ある方は是非遊びに来てくださいね!



| 未分類 | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/466-6a8964e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT