『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「STREET SAMBA!! BATERIA 2」

先週末、私用にて車で東京の方へ。

昼に出て夕方着、そのまま「マルメラアダ」に買い物へ!

あれやこれやと買ってきたが、全て七夕サンバパレードの参加者から頼まれた物ばかり。

今回自分の物は一つもなし・・・(泣)

夜に用事を済ませ0:00頃に帰路へつく。

夜中だったので下道で帰ってきた。

・・・無謀だった・・・(笑)

最近、何かと関東方面に足を運ぶ事が多い。

関東の友人方、時間あるとき呑みましょう!


さてさて本題!

パーカッショニスト「翁長 巳酉」さんが現地のエスコーラで撮影してきたDVDが完成した模様

すでに発売されている「SAMBA!! BATERIA編」の続編・・・

「STREET SAMBA!! BATERIA 2/50分/2800円」

「STREET SAMBA!! BATERIA 2」

発売日は8月2日!

前回同様、なかなか見れない映像がたんまり入ってる予感。

サンビスタは勿論の事、ブラジル好き、打楽器好きな人も楽しめそうな一本!

う~む・・・早く観たい!!


☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 11:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/46-ea8f3129

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT