『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12月振り返り!

師走は毎年バタバタ!

12月をさらっと振り返り!

まずは「MonkeyMajik Live at 東京グローブ座 アコースティックライブ!」

2016年のMonkeyライブの演奏納め!

雰囲気も最高で記憶に残る3日間でした!

グローブ座

記憶に残ると言えば・・・

3日目の最終日、MC中に「ドカッ!」っと何かが倒れたような?大きな音が!

何だ何だ?と思って周りを見ても何も変わった様子はない?

今の何だったんだろう?と思いながら自分の楽器を見てみたら・・・

グローブ座

ジャンベの皮が逝ってしまった音だったw

まさかの本番中・・・

いやぁ~焦った焦った!

何とかコンガで対応はしたが・・・ご迷惑お掛けました~!

お客さんもビックリしたんじゃないかな~?w




次は「Boa Sorte クリスマスライブ!」

今回、ピアノにミスターが初参加!

さすがミスター!どの曲も美しい!

初参加と言えば、パーカッションにショウタも初参加!

急な参加にも関わらず、頑張って演奏してくれた!

ショウタ、ありがとね!

ボアソルチ

ライブ後は「D-pro忘年会!」にボアソルチメンバーも混ざって打ち上げ!

「初めまして!」の人が居ても、あっという間に打ち解けられるD-proの空気、やっぱりいいね!

忘年会幹事さん、企画&段取りなどお疲れ様でした!

ボアソルチ




そして今年の演奏納めとなったのは「パンダライオン アコースティックライブ!」

初めてパンダライオンとの演奏!

昼&夜の2公演となかなかハードな現場でしたが、パンダのメンバーは面白いし、ギターの中岡くんは初めて会った感じがしないしw、バイオリンの綾ちゃんとも久々に一緒の現場で愉しいステージでした!

ドラムとパーカッションを混ぜたようなアプローチをするといつも思う・・・

「もう1本? いや! 2本くらい腕生えてこないかな~?」・・・とw

でも、それはそれで演奏しづらいか!w

パンダライオン
パンダライオン



2016年もいろいろありましたな!

このブログも「次はいつ更新されるんだ?」wという、かなりゆるゆるなブログなのに読んでくれている方、ありがとう!

今年も、仕事でも私生活でも沢山の方々にお世話になり、感謝の1年でした!

来年は2016年以上に充実した年になるよう前進するのみ!

では、皆さん良いお年を!

| 未分類 | 15:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Jerryさん

大忙しの1年間お疲れ様でした!
グローブ座でのハプニングは本当にビックリしましたよ。Maynardもしきりに「飲ませて悪かったなぁ、ゴメンね。」って謝ってましたね😉
私はMONKEYのライブでしかJerryさんの演奏を聴いたことないんですが、他にも色々なアーティストとのライブに出演しつつ、ワークショップなどでも精力的に活動されてて、いつもすごいなぁと思ってます。
年末年始はゆっくり体を休めて、2017年に向けてパワーためてくださいね。

それでは大切な方達と一緒に良いお年をお迎えください✨

| Miks | 2016/12/28 21:43 | URL |

2016 お疲れさまでした*˙︶˙*)ノ

ジャンベ…(。>ㅅ<。)LPさん……
張り替えたばかりの牛柄ヤギさんじゃなくて良かったのかどうか!?ですね。

ドラムとパーカッションを混ぜたような?
ヨダレ( ¯﹃ ¯๑)
Jerryさんのセットに珍しく譜面台!
単発のハードさを物語ってるのかな~?
これまた見たかった!

2017情報も楽しみに待ってます!

| ももぅ | 2016/12/28 23:12 | URL |

Miksさん>グローブ座ではビックリさせてしまい申し訳ない。

飲んだ事とハプニングは関係ないんだけどねw

逆にメイに気を使わせてしまったな〜w

2017年、Miksさんにとっても良き年になりますように!

| Hiroshi | 2017/01/05 17:53 | URL |

ももぅさん>牛柄ヤギだったら、もっとショック大きかったねw

あれっ!?ヨダレたれてるよ!w

機会があったらまた仙台に聴きに来てくださいな!

| Hiroshi | 2017/01/05 17:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/453-ba2c6c57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT