『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小休止!

先週は何かとバタバタ!

週末2本のライブ、どちらも無事に終了!

まずは名雪祥代さんのファーストアルバム発売記念第二弾ツアーが始まり、白河公演のみ参加させて頂いた!

白河コミネスホールは出来てまだ新しいらしい!

何と会場にあるピアノは今回初めて弾かれるとの事で・・・

「鳴らない 鳴らない!」 

と、ピアノと格闘している賢作さんw

生音を生かしたライブならではの、非常に愉しいステージでした!

名雪

朝から仕事の為に白河に泊まるのを断念し、夜な夜な車を走らせ仙台へ戻る・・・

ビール飲めず・・・


そして次の日の夜は林くんのリーダーバンド「Tht Future Formers Bigband Live」にゲスト参加!

久々のDarwin!

Bigbandでかなりの大所帯なのでスペースが狭いのなんのw

林

無理な体制のまま足にボンゴを挟んで叩いたからか、次の日に内ももの変な所が筋肉痛にw

林くんの凝ったアレンジに冷や汗ものの曲も多々あったがw、メンバーそれぞれが出す「気」みたいなものがステージ上に渦巻いていて、戦場のような・・・それでいて大船に乗っているような・・・

そう感じたのは自分だけかもしれないがw、何とも言い難い幸せな時間だった!

そして打ち上げ!と行きたいとこだが、楽器を撤収し次の日の為に楽器を積み替えてから行かなければならず、そこから向かう時間を考えて泣く泣く断念・・・。

メンバーの皆さんとゆっくり話がしたかった・・・そしてまた酒が飲めなかった!

教訓:飲みたいときに飲めないストレスは、やはり大きいw


そして今週に入りやっと小休止!

今日やっと「スルド10本バラシ」に手を付ける事が出来た!

スルド

冬場に使わないスルドをバラシ、22インチに20インチ、18インチ、16インチとマトリョーシカ人形のように入れていき保管する!

スペースを出来るだけ使わない為の苦肉の策w

次はヘピとカイシャも整理しないと・・・

あれっ?

小休止じゃなくね?w

| 未分類 | 14:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

打楽器隊も冬眠?(*´ㅁ`*)

気持ちは白河にもDarwinにも行ってたんだけどなε-(´∀`; )
名雪さんの東京、大阪にも参加してくれたら行けるのに!!

林さんのリハ写真見て|ω・`)コレのどこにゲストのセットがあるんだろ??って見てましたよw

打楽器隊もしばらくお休み?
片付けも大変でしょうが…年末に近づき、飲む機会も増えるでしょうからその時に存分に呑んでください。

| ももぅ | 2016/11/16 15:08 | URL |

ももぅさん>東京&大阪は残念ながら入りませぬ。

また何かの機会には是非!

ゲストと言ってもBigBandがメインだからね!

人数が多いからバックは皆ぎゅうぎゅうで演奏してましたw

| Hiroshi | 2016/11/17 18:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/451-76b610d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

