『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

D-Pro! Pagode! MM!

6月です!

5月末まで受け付けていた「D-PROJECT」にも沢山の応募がありました!

集まった世代は様々で、10代から70代まで!

今年はガッツリとエンヘードをやる予定!

どのような打楽器隊ができあがるか、今から楽しみ!

ご応募頂いた皆さん、ありがとうございました!


エンヘードで思い出した!

不定期に盛岡で行われていた「盛岡パゴーヂ」、通称「盛パゴ」が今月開催されるとの事!

パゴーヂとは・・・

簡単に言うと、飲んで・歌って・踊って・叩いて・皆で楽しむブラジルスタイルの宴!

主催者が海外に行ってしまう為、もしかしたら今回が最後の盛パゴになるかも?

ブラジル音楽知らなくても、観て聴いているだけでも楽しい宴なので、誰が来てもOKですよ!

日時:6月11日 土曜日 18時スタート
場所:カムオン 盛岡市 高松 1-12-15 電話019-663-7270 駐車場有り
参加料 3500円、酒肴様々 飲み放題
収容人数に限りがあるので、ご予約はお早めに‼︎
予約:080-5575-2306(ヒロ)


さてさて、

現在MMツアー真っ最中ですが、気がつけば残り7公演!

あっという間だな~!

今まで以上に出す音が多かったり、持ち替え多かったり、コーラスしたりと気が抜けないが、非常に楽しいセットリスト!

終わりが見えてくると終わりたくない気持ちが強くなってくるんだよなぁ~w

残りも1公演1公演を大事にかみしめたいと思います!

MM2016

| 未分類 | 11:27 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MMツアー長野公演行きました。いつもは右側の席で良く見えないのですが、今回は最前列でヒロシさんの目の前でした💓素敵でした(*^-^*)手を振りたかったけど勇気が出ませんでした(>_<)

残りのツアーも楽しみです♪

| スノー❄ | 2016/06/07 11:43 | URL |

お疲れ様です!!

Jerryさん!

北海道、大阪、静岡、東京×②、福島、仙台…

残り7公演では??


あと7回、歳を重ねんといけんですね(笑)♪


それにしてもほんまに、アッという間...(>_<)


あの忙しそうな演奏を「楽しい」って言えるなんて、さすが~(≧▽≦)

なんか。

痩せそうなくらい、忙しそうですよね…



私も!

参加できる残りの公演を、しっかり目に耳に心に、焼きつけます!!(☆ω☆)

| アキ | 2016/06/07 14:15 | URL |

スノー❄さん>長野公演、最前列でしたか!

次回はぜひ手を振ってくださいw

| Hiroshi | 2016/06/08 09:51 | URL |

アキさん>あっ!ほんとだ!

あと7公演ですね! 直しておきます!

あと7回歳をとるのかぁ~・・・w

痩せそうで痩せないのですよ・・・

何故なら・・・呑むから!w

| Hiroshi | 2016/06/08 09:54 | URL |

ジェリーさん、お誕生日おめでとう🎂
金沢、長野、どちらも最高に楽しかったです!!
ジェリーさんの向かって左にあるシャラシャラするのはなんていう楽器ですか?
あれをするために口に棒を咥えたりしてるのに、ペンライトでシャララーンってしちゃう瞬間もあるんだ!とか。
ジェリーさんのおかげでLIVEの楽しみが倍増してます´ ³`°) ♬︎*.:*
次はいけませんが、またどこかの会場でエアcaxixi見つけてください(っ'ヮ')╮ -

| ayapeco | 2016/06/09 11:59 | URL | ≫ EDIT

ayapecoさん>シャラララーンはウィンドチャイムですね!

口に棒をくわえているのは、その隣にあるトライアングルを叩くためです!

ペンライトで鳴らしてるの見られちゃってたか!w

| Hiroshi | 2016/06/11 00:31 | URL |

仙台公演

是非、仙台公演を観たいのですが、情報いただけますか?

| いくこ | 2016/06/13 19:09 | URL | ≫ EDIT

いくこさん>モンキーのツアー情報でしたら、モンキーのホームページから確認できますよ↓
http://sp.monkeymajik.com/?ssid=

| Hiroshi | 2016/06/14 15:22 | URL |

仙台公演

モンキーマジックの公演の事でしたか😅てっきりジェリーさんのパーカッション単独ライヴだと思いました。
そのような機会がありましたら、アナウンスよろしくお願いいたします

| いくこ | 2016/06/14 17:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/447-eca2ffa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT