『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピアノライブと月夜語り!

今月もいろいろありましたが、あっという間に11月も終わりそう!w

20日に行われた渡邊一郎氏のピアノライブ!

ミスターと2人だけでのライブは始めてだったが、とても有意義なライブだった!

更なる可能性も感じられたので、Vo.2、Vo3と是非開催して欲しい!

ミスターありがとう!

またやりましょ~!

Mr
Mr
Mr



そして27日に行われた「渡辺祥子『月夜語り2015』」!

祥子さんの朗読に稲垣さんのピアノとパーカッション。

月夜語り

様々な情景や話に出てくるキャラクターの気持ちや感情をパーカッションで奏でたのだが…

やり切った感と共に、更なる課題やアイデアも沢山見えて自分にもとても良い経験になった!

そして舞台裏で様々な形でサポートしてくれている関係者の皆さんやスタッフさん達が素晴らしい!

これもまた祥子さんの人柄によるものだなぁ~…と強く実感。

共演できた事と共に、お声がけ頂けた事に心から感謝!

月夜語り

本番終了後に・・・

「あの音は何で出してるの?」
「じゃあの音は?」
「この時の音は?」

と沢山聞かれたので、今回のセット載せておきますねw

「ボンボ」「スリットドラム」から「ブラシ」「ボール」「トイレットペーパーホルダー」までw、様々な物を使用!

このセットを見て「あ~あの音はきっとあれでああやって奏でてたんだな~」と思った方は、かなり想像力豊かだと思いますw

そしてパーカッション通!w

朗読セット
朗読セット
朗読セット

| 未分類 | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピアノライブも星の王子さまも、行きたかったです。
きっとどちらも素敵だったに違いない!
ああ、宮城が隣の県だったらいいのに~…
寒くなってきたので、風邪ひかないよう
気を付けてくださいね~

| さちまる | 2015/11/30 21:55 | URL | ≫ EDIT

さちまるさん>ありがとうございます!

隣と言わず仙台に住んじゃうのが1番では?w

住み心地いいよ〜!w

| Hiroshi | 2015/12/02 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/441-f0ff1e81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT