『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10、11月あれこれ!

さてさて、10月にあったあれこれ・・・

長崎でのLove Fes、もうずいぶん昔に感じてしまいますなw

幸か?不幸か?w偶然にも自分の誕生日にあたってしまった。

嬉しい事に打ち上げで沢山に方々に祝って頂き・・・

長崎

・・・

・・・

やはりこうなりましたw

長崎


「大崎福祉夢まつり」でのワークショップは、よし次が出番!とスタンバイしている時にステージ上でアクシデントが起きた為に直前でワークショップ開催は中止になってしまった・・・。

自分達の責任ではないが、ワークショップに参加する為にわざわざ足を運んで頂いた皆さんには本当に申し訳ない気持ち。

また次の機会に足を運んで頂けたら嬉しい限りです!


そして秋田の親友のライブを観に行くと言っていましたが・・・

案の定、叩く事にw

本番ギリギリに秋田に着いたので、リハ無し、全体でのサウンドチェック無しと言う環境・・・

プレイしながらバランスとるの大変だったがw、楽しませて頂きました!

ちるりちゃん、ありがとね!


Boa Sorteのライブもありましたね!

やっぱりブラジル音楽はいい!

ボアソルチもまだまだ発展していく予感があるのでとても今後が楽しみ!

大好きなザブンバを叩く機会はあまりないので、ここぞとばかりに叩いちゃったよw

boa01.jpg


さて11月は・・・

松森

松森市民センターにてワークショップを開催!

大人も参加できるのでどうぞご参加ください!


ヒマラヤ

古川にあるカレー屋「ヒマラヤ」でのライブ!

ここのカレー、ほんと美味いです!

「カレーと音楽」を是非堪能してください!


ミスター

ご存じミスターこと「渡邊一郎」氏のピアノライブ!

次にこの2人だけでの演奏を聴ける機会はいつになるか分かりませんw

ご予約はお早めをお勧めします!


朗読

朗読家「渡辺祥子さん」が星の王子さまを朗読!

ピアノ:稲垣達也さん、パーカッションは私で朗読に様々な情景を創っていきます!

水滴、滑車、足音、エンジン、酔っ払い・・・etc、様々な「音」を様々な「物」を駆使して奏でます!

めったに組まないであろうパーカッションセットになりそうな予感w

| 未分類 | 17:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした‼

今ごろのコメントでごめんなさーい!!

リハ無しでも、さすがJerryさん!!!!!!
カッコよかったです♪
voのお二人も素敵すぎて、聞き入ってしまいました。
ビール飲みながらのと~っても楽しい一時でした!!
また来てくださいね♪

今度は早めに告知して下さいね(笑)

| 斉藤 | 2015/11/12 08:57 | URL |

斉藤さん>お忙しい中、足を運んで頂きありがとうございました!

楽しんで頂けていたら幸いです!

また何かありましたら是非お越しくださいませ!

早めに告知します…w

| Hiroshi | 2015/11/13 09:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/440-f738d585

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT