『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月のお知らせ!

9月前半はFreedom宮崎だったり、文化庁芸術家派遣事業などで県内の学校や施設にワークショップをやりにあちこち出回っていました!

【Freedom宮崎】
freedom宮崎

【ワークショップ】
ws.jpg
※ちなみにこのブタを何匹か使ってリズムを奏でると・・・意外とウケますw


そして仙台で9月と言えば・・・

定禅寺Stジャズフェスティバル!

今年もChoro em po(ショーロンポー)のみで参加!

聴きに来てくれた方、立ち止まって聴いてくれた方、本当にありがとうございました!

知り合いがちょっとだけ動画を撮ってくれていたのでYouTubeに上げておきました!

行きたかったけど行けなかった!(そんな人…居るのか?w)と言う方はこれで聴きに来たつもりになってくださいw




そして9月下旬には青森に行きます!

岩手の歌姫「臼澤みさき」ちゃんのサポートにて参加!

みさきちゃんは現在、東北ツアー「SHINE north TOUR TOHOKU 2015 舞」の真っ只中!

青森公演と10月の岩手公演2daysにスポット参加です!

青森の方、岩手の方、そうじゃない方々も、是非お越しください!

聴くと誰もが温かい気持ちになってしまうみさきちゃんの歌は必聴ですよ!

詳細は臼澤みさきホームページにて↓
http://www.teichiku.co.jp/teichiku/artist/usuzawa-misaki/
臼澤みさき


あれも!これも!それも使って・・・

と様々なパーカッションを使っているので、太鼓好きな方も違う意味で楽しめる・・・

・・・かも?w

Percセット

| 未分類 | 17:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャズフェス♪

ジャズフェス行きました!
おそらく初めて聴いたショーロ、とってもよかったです(^ ^)

夏みたいな陽気でしたが、軽快で楽しそうなJerryさんを見てたら爽やかな風を感じました!

パンデイロってすごく表情のある楽器なんですね!自分でも叩いてみたくなりましたー
♪( ´▽`)

| みのこ | 2015/09/20 01:09 | URL |

動画ありがとうございます!
音からも表情からも楽しさ伝わりました
これでジャズフェスに行けたに等しいですw

| しも | 2015/09/20 22:03 | URL | ≫ EDIT

みのこさん>足を運んで頂きありがとうございます!

パンディロ、どんどん叩いてみてください!

また機会があったら聴きに来てくださいね!

| Hiroshi | 2015/09/22 15:39 | URL |

しもさん>行けたに等しい・・・w

いやいや、来年は是非聴きに来てくださいw

| Hiroshi | 2015/09/22 15:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/438-42d95fb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT