『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々の更新!!

あんなに暑かった夏があっという間に過ぎて行ってしまった!

・・・と同時にあっという間に過ぎて行った8月!!

SummerSonic大阪&東京、Freedom仙台、めざましライブ・・・etc、ライブ三昧でした!

summersonic
summersonic
freedom
めざましライブ


そして24hTVチャリティステージに向けて練習してきた打楽器隊がとうとう本番を迎えた!

小雨が降る中の本番だったが、気がつけば子供達の熱い演奏で雨も止んでいたw

大人、子供、障害を持った方々など、今年も様々な世代、地域を超えた繋がりが更に広がった!

と同時に更なる課題点や反省点も見えた。

大勢をまとめるのは大変だが、自分が一番勉強させてもらってると思う!

参加してくれた皆さん、協力してくれたスタッフの皆さんやミュージシャン、全ての方々に感謝!

そしてお疲れ様でした!
24htv2015


さて9月!

9月と言えば仙台ストリートジャズフェスティバル!

Choro em Po(ショーロンポー)、今年も出ます!

9月12日(土) 西公園旧図書館 14:30~15:10

是非遊びに来てください!

ロンポー

| 未分類 | 23:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行きます、行きます。ジャズフェス🎶🎶🎶🎶

1年に一度のお祭りですもんねー。
ショー ロンポー。楽しみにしています。
いつもジャズフェスで演奏している曲をを別なアーティストがやっているのを先日偶然見つけて…(^○^)
「おお!ーこれはjerryさんのテーマ曲じゃなかったのか(≧∇≦)」…と(笑)
サマソニもFreedomもめざましも24時間も。jerryさんぜーんぶ見ましたよ!!
熱い声援送ってまーす!
がんばってー(^○^)

| ❤❤❤❤ | 2015/09/01 23:39 | URL |

ジャズフェス!

3年ぶりにジャズフェス行くつもりだったのですが、仕事が!
あのときショーロも聴けてジェリーさんとも話せて、とても楽しかったのを覚えてます!
また別の機会に滋賀からショーロンポー聴きに行かせていただきます!笑

| しも | 2015/09/02 00:05 | URL | ≫ EDIT

❤❤❤❤さん>ありがとうございます!

24hまで見てるとは! すごい!

ジャズフェス、お待ちしております!

| Hiroshi | 2015/09/04 00:03 | URL |

しもさん>それは残念。

また機会がありましたら是非仙台へ!

滋賀か〜…琵琶湖に行きたいw

| Hiroshi | 2015/09/04 00:09 | URL |

夏のイベントたくさんおつかれさまでした!
打楽器隊凄くたくさんの人数ですね!素敵な笑顔です☆皆が笑顔になることが一番の幸せですネ( ´ ▽ ` )大成功です!!私も演奏聴きたかったです!!この写真を見ている私達もHappyにして下さってありがとうございます!
めざましLIVEあっという間でしたがすっごく楽しかったです☆ちょうど30歳の誕生日だったのでとっても素敵な一日になりました!ありがとうございます☆"Together"の「光り輝く未来へ〜♪」のところに入るチャイムのキラキラキラっ☆とした音色にすっごくすっごく感動しまして、今本気でチャイムが欲しいです!!
あとどの曲か忘れちゃったんですが、シェーカーを横にしてフリフリしながら静かに下に下げていくパフォーマンスも素敵でした!耳で聴いてて素敵なだけじゃなく、目で見てても楽しく素晴らしいパフォーマンスをありがとうございました( ´ ▽ ` )
私も今月老人ホームにボランティアで演奏に行くのですが、生まれて初めてバンドを組みます!ドキドキですが、演奏で皆さんをHappyに出来るよう頑張ります( ´ ▽ ` )/♪

| BARBAmiho | 2015/09/06 00:49 | URL | ≫ EDIT

BARBAmihoさん>誕生日おめでとう!

老人ホームでの演奏、大成功するといいですね!

初めてのバンドか~・・・

中学の時に初めて組んだバンドの事を思い出しちゃったよw

| Hiroshi | 2015/09/06 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/437-f65380b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT