『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「VIP NIGHT」終了!


週末はMMFCライブ名古屋&福岡!

名古屋
福岡

福岡でファイナル!

どこの土地でのライブも最高だったが、福岡ライブは本当に良かった!

ファイナルという事もあるかもしれないが、個人的に九州の空気感って合うんだよねw

今回も移動→本番→移動→本番→帰仙だったの、あまりゆっくり出来なかったのが残念。

今度のんびり訪れたいと思います!

何はともあれ、皆さんお疲れ様でした!

VIP


・・・

・・・

まぁ・・・

ある意味今回の一番は・・・

名古屋のライブハウスに貼ってあった、このチラシかなw

サイトウヒロシ

同じ名前!だけでもオモロイが・・・他に突っ込みどころが満載!w

「まるひ」とか「ピョン!」の後に「押忍!」とか、あれとか、これとか、それとか・・・w

| 未分類 | 19:14 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

近所で齋藤寛さん宅表札発見しました♪♪

| くうねる | 2015/06/03 19:22 | URL |

名古屋も最高🎶

名古屋のVIPに参戦しました!
しまった!そのポスターには気付かなかった〜(T_T)LIVEの時に言って下さいよ〜(笑)
それにしても本当に素敵なLIVEでした。出来る事ならもう一度あの場所に戻りたい🎶また名古屋にいらして下さいね!

| はる | 2015/06/03 20:12 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

福岡のライブ、参加させて頂きました(≧∇≦)
ライブハウスでのライブが初めて。音や歌声が頭から足先まで澄み渡るような、響き合うような不思議な感じで、圧倒されました。とても楽しかったです。
ただ残念なのは背が低いため、人の隙間からしか、Jerryさんが見えなかった(ノ><)ノ。こんなに近いのに!
また九州に来てくださいね。待ってマス。


ポスターは本当にいろいろ気になりますね。一枚だけ異様に浮いてますし。

| マティダコーラ | 2015/06/03 20:15 | URL |

ありがとうございます

ジェリーさんが上から撮られた写真のど真ん中、私と親友がちゃんと写っています。とてもいい記念になります。本当にお疲れ様でした。そしてすばらしいステージに感謝です。1日、トークショーの後、ロッキーさんに「なんといってもジェリーさんのパーカッションが最高です!!」なんて隠れジェリーファンの自分なんですよ。これからもがんばってくださいね。

| hitomi | 2015/06/03 22:28 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

VIP Live本当にお疲れ様でした!
渋谷で夢のような時間を過ごさせていただきました。最前列、楽器からの生の音が聞こえるくらいの距離で、Jerryさんもばっちり見えて。ライブでやってほしかった「種」も聴くことができて。
またあんな素敵なライブに参戦できる日を心待ちにしています。

ところでポスター、私の気になったところは日付です!2013年ってありますよね?あまりにインパクトあり過ぎて、誰も上から重ねて貼ったりできなかったんでしょうか…

| Miks | 2015/06/03 22:46 | URL | ≫ EDIT

福岡参戦

まだライヴの余韻が残っております…♪
写真の左下辺りに居ました(。-∀-)
握手できたときのメイナードの笑顔が忘れられません(о´∀`о)
12月の3DAYS参戦予定です!!
また お会いできるのを楽しみにしてます(^^)/

| 美穂 | 2015/06/03 23:23 | URL |

くうねるさん>よくある名前ですからねw

| Hiroshi | 2015/06/04 10:24 | URL |

はるさん>名古屋も最高でしたね!

また行きたいです!名古屋!

| Hiroshi | 2015/06/04 10:28 | URL |

マティダコーラさん>ライブハウス、最高ですよね!

確かに背の低い人は大変かも・・・。

場合によっては後ろから観たほうが良い時あるね!

でも・・・出来るだけ前で観たいもんねw

| Hiroshi | 2015/06/04 10:35 | URL |

hitomiさん>写っていましたか!

よかったよかった!

んっ?

隠れファン?

隠れなくてもいいのにw

| Hiroshi | 2015/06/04 10:38 | URL |

Miksさん>最前列でしたか!

ライブハウスの最前列は本当に近いですよね!

ステージ上がってまず目に入ってくるのは最前列の人達ですもんw


そうそう!2013年って・・・w

突っ込みどころその一だねw

| Hiroshi | 2015/06/04 10:44 | URL |

美穂さん>12月楽しみですね!

きっと、あっという間に夏が過ぎて、秋になり、気がつくと冬になってるのかな?

12月のステージでまたお会いしましょう!

| Hiroshi | 2015/06/04 10:48 | URL |

福岡に行ってきました♪
今までは実はベースの音がよくわかってなかったのですが、すごく近くで指の動きもよく見えるし、すごくはっきり分かって嬉しかったです。

ジェリーさんの音もよく聞こえたし、よく見えましたよー。
忙しそうに動いてる合間に、ちょちょん、ってシンバル?を叩く姿が印象に残ってます♪
おおー、すごい細かな音まで出してるんだなぁと感動しました。
ジェリーさんやミスターさんとも握手したかったです!
今度は是非(’-’*)♪

サイトウヒロシさんの50thのサインも見かけましたよー(笑)
楽しい時間をありがとうございました♪

| みっち | 2015/06/04 11:23 | URL |

いま抜け殻です。


じわじわ寂しさつのります。。。


p.s.ブラジルフェスタ、行けなくて残念でしたね。^^

| さちまる | 2015/06/05 13:27 | URL | ≫ EDIT

みっちさん>こちらこそ楽しい時間をありがとう!

握手?

いつでもどうぞ~!w

| Hiroshi | 2015/06/06 20:44 | URL |

さちまるさん>サウダーヂ・・・ってやつですねw

ブラジルフェスタ、行きたかった~!!!!!!

| Hiroshi | 2015/06/06 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/434-7f3036f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT