『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

STAR DUST!!

昨夜は旅団にてStar Dustでライブ!

実はStar Dustで演奏するの初めて!

ほど良い広さ、ほど良い雰囲気でいい感じ!

・・・でしたが、サウンドチェックをした際にモニター環境が決まらず、「う~ん・・・」と多少の不安を抱きながら楽屋へ。

いざ本番が始まると「あれっ?」と思うほど皆のサウンドがバランス良く聞こえる。

おそらく・・・この環境でダイナミクスを生かすには?と、本番中にそれぞれが意識しながら演奏し歩み寄った結果ではないかと。

だったらサンドチェックでそこまで持って行けよ!という話だがw、本番でエンジンをかけてくるのが旅団のおもしろい所w

反省点は多々あるが、とにかく楽しい演奏だった!

旅団

反省と言えば・・・

本番の演奏をICレコーダで録音していたのだが、店に置きっぱなしで忘れてきてしまった!

しかも録音の状態のまま!

今日、店に取りに行き無事に受け取ったが、お店が閉まっても録音し続けていたICレコーダはメモリーがフルになったのか充電が切れて電源が落ちた様子。

ファイルを開いて確認してみたら、無音で何時間も何時間も録音されてたw

どこかで変な音とか声とか入ってたら嫌だから、削除削除w!

・・・ってやってたら、間違って本番の音源ファイルも勢いで消しちゃったよw

まぁいいけどw

| 未分類 | 23:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

間違って本番のも消しちゃったんですね!
ウケる!可愛い! 笑
今日は名古屋でLIVEですね(o^^o)
誕生日なので当選するとばかり思ってたら落選したので妄想してます(;_;)♡
ジェリーさんのニコニコ笑顔で打楽器を操っている姿最高に素敵です〜〜♡

| miji | 2015/05/30 01:04 | URL |

jerryさん…

おもしろすぎます。
真面目なんだか、いいかげんなんだか…。
でも、毎日をイキイキと過ごすjerryさん、好きてす♪

| にこ | 2015/05/30 05:31 | URL |

マジかよ

ヘンな声の方を聴いてみたかった。

| はっとり | 2015/05/30 09:28 | URL |

mijiさん>落選してしまいましたか…ざんねん。

でも誕生日おめでとうございます!

良い1日になりますように!

| Hiroshi | 2015/05/30 11:24 | URL |

にこさん>どちらかといったら…

いいかげんなんだと思います!w

| Hiroshi | 2015/05/30 11:26 | URL |

はっとりさん>実は本番中にも…

なんか「スー!スー!」って聴こえてきて…

何かな〜と思ってよく耳をすましたら…

及川さんのアピートだったw

| Hiroshi | 2015/05/30 11:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/433-99e6e869

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

