『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと一息・・・

週末はMMFCライブ大阪でした!

いやぁ~あの熱気と盛り上がり!

ライブハウスの醍醐味ですな!

今回、街をぶらぶらする時間があまりなかったが・・・

待ち時間にMrとライブハウス近辺をちょこっと散歩したのがなかなかオモロイ時間だった!

内容はココには書けませんがねw

大阪


そして次の日は朝一で盛岡へ!

始めて降りる花巻空港!

着陸の際、飛行機が揺れるわ急下降するわで久々にドキドキの着陸だったw

ココはいつも揺れるのかな?たまたま風が強かったからなのかな?

あの揺れ方は・・・もう勘弁w


会場は岩手産業文化センターアピオ!

前日に狭いライブハウスで演ったばかりからなのか、お客さんが遠く感じるw

盛岡

これで今週はやっと一息がつける・・・と思いきや

そうもいかなそうw

24hTV打楽器隊の公募が終わり、沢山の参加者が集まってくれた!

今週末から始まる練習の為に60名以上分の楽器をスタンバイしなければならない。

う~む・・・間に合うのか?

頑張れ!俺!w

| 未分類 | 15:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日多忙なジェリーさん。ライブ1本客として観ているだけでもかなりヘトヘトになるのに、演奏する方はぐったりでは?その後打ち上げの飲みなどあるんですからタフですよね。くれぐれも体調には気をつけて下さいね!

| 広島のジュンジュン | 2015/05/19 21:04 | URL |

jerryさん、お疲れさまです。
大阪ライブ行きたかったです(涙)
ところで、散策で何がオモロイのか知りたいです!!

| ブラッキー | 2015/05/19 22:36 | URL |

広島のジュンジュンさん>ありがとうございます!

一番しんどいのは・・・寝不足ですねw

気をつけますw

| Hifroshi | 2015/05/20 12:01 | URL |

ブラッキーさん>ふっふっふっ。

散策の内容は・・・

ごめん!ココでは言えないわ~~!w

| Hifroshi | 2015/05/20 12:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/20 22:10 | |

お疲れさまです。^^
今回なかなかお散歩の時間がないようですが、
次の名古屋…5月の30日(土)31日(日)に栄の久屋大通にて
ブラジルフェスタがあるそうですよ。
お時間ありましたら是非♪

| さちまる | 2015/05/21 21:09 | URL | ≫ EDIT

さちまるさん>ま・まじっすか!

凄く気になるし、すごく行きたい!

行く時間は・・・

たぶん無いですが・・・涙

| Hiroshi | 2015/05/22 10:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/432-38bda508

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT