『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW、FCライブなどなど!

GWも終わましたね~。

GW中は七ヶ浜のブラジル祭りで3日間演奏しているうちに、気がついたら終わっていたw

でも・・・シキーニョとの演奏があまりにも楽しかったので、終わってみたら最高のGWだった!

シキーニョありがとう!

そして参加してくれたバックバンドメンバーありがとう!

ダンサー、各関係者の皆さん、ありがとうございました!

七ヶ浜
七ヶ浜

シキーニョを知らない方の為に、シキーニョが歌っている数あるCMの中の一つをUPしておきますね!

七ヶ浜最終日、これを生で歌ってくれたのは本当に最高だった!





そして今月はMonkey Majik FCライブが始まりましたね!

仙台、東京2Day'sが終わりましたが、FCならではの内容でとても楽しい!

残りは大阪、名古屋、福岡!

今から楽しみです!

FC渋谷
※渋谷「www」にてMrと!



さてさて、今月はこのようなLiveもあります!

実はまだSTARDUSTで演奏した事がなく、初なのでとても楽しみ!

お時間ある方は是非遊びに来てください!

旅団

| 未分類 | 17:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

渋谷でのお帰りの際、ハイタッチ頂きました!やっぱりライブハウスは最高ですね

ライブ盤の上映会も行きましたが、JerryさんとMr.の感想も聞きたいなあと思っていました

武道館ライブについてコメントお願いします(⌒‐⌒) まだまだ福岡まで続きますが頑張ってくださいね

| かめさん | 2015/05/15 20:48 | URL |

かめさん>渋谷でのLIVE最高でしたね!

武道館LIVEについてコメントですか…

あまりにも沢山あって何から書いたらよいかw

| Hiroshi | 2015/05/16 08:25 | URL |

大阪VIPお疲れ様でした

会場到着後ミスターとサイン、写真ありがとうございました。丁度通りかかったレアな(笑)シミズさんのサインも頂き、大満足でした。色紙大事にします😊

| 広島のジュンジュン | 2015/05/16 23:19 | URL |

広島のジュンジュンさん>いえいえこちらこそ!

サインや写真で喜んで頂けるならいくらでも!w

| Hifroshi | 2015/05/18 18:58 | URL |

STARDUST☆

昨日のライブお疲れ様でした!

ひょんなこと(カウンターで一緒に呑んだミュージシャンのおっちゃんの演奏映像検索してて(笑))からこのブログにたどりついて見に行ってみましたが、アットホームで贅沢だった
(o^∀^o)

あのタンバリンみたいなやつ(早速名前忘れた(笑))が、めちゃめちゃカッコよかったです
(^ー^)b

ありがとうございました!!

| みのこ | 2015/05/29 14:15 | URL |

みのこさん>コメントありがとうございます!

ミュージシャンのおっちゃんが気になる・・・w

タンバリンみたいなやつ → パンデイロの事ね!w

また機会があったら是非ライブに来てください!

| Hiroshi | 2015/05/29 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/431-4e3967cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT