『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「Festival noturno estelar」

先日、とうとうスタートを切った。

無事に「仙台七夕まつり・サンバ隊2008」が結成された。

練習が始まったのだ。

例年続けて参加してくれてる人、今回初参加の人・・・約30人のバテリアを今から創り上げていく。

地元の祭りを地元民で盛り上げて行きたい!と言うコンセプトのもと、

一般市民から参加者を公募しているので打楽器経験者は数少ない。

サンバ経験者となるとほんの数人になる。

しかし、毎年本番では皆気持ちのこもった音を出してくれる。

この瞬間、それまでの苦労が至福へと変わるのだ。

今年はどんなバテリアに仕上がるか、今から楽しみ!

歌・弦楽器・バテリア・スタッフ・そして七夕関係者の皆さん、どうぞ宜しくです!


ホームページのインフォメーションに先日「動画」を載せましたが、

今度は七夕で演奏するオリジナル曲「Festival noturno estelar」の「試聴&歌詞」を載せました。

参加する人も、観に来る人も、是非一緒に歌ってくださいな!


☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 11:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~~~

すっかり忘れていた・・・ orz

ただ、今回の七夕って、みんな平日なんですよね・・・
昼や夕方だと最低二日は休みとんないとアレだし、
結局無理だったすね(涙)

夜、酒飲んで騒いでます>七夕(笑)

| みい | 2008/06/27 11:39 | URL | ≫ EDIT

みいさん
そうなんです。本番は「平日」なんですよ。
時間帯は夜ですね。
皆、働いている方がほとんどですが「年に一度の祭典」に向けて調整して参加してくれています。
興味ありましたらご相談くださいな!

| 打寛 | 2008/06/27 12:28 | URL |

参加?!

8/8-8/10で秋田に行く予定なんですー。
おぉっと!あと1日仕事休めば七夕行ってから秋田に行けるじゃん!
と思っているのですが、ダンサー参加はないですか???
参加できるのは8/7のみなのですが・・・。そんな中途半端な参加微妙ですよね?!

| kyoko | 2008/07/06 16:00 | URL |

参加参加!

kyokoちゃん>
8日から秋田なんだ!
7日、kyokoちゃんに七夕参加してもらえたら一段と盛り上がるよ!
来て来てっ!
詳細など直接ご連絡しますね!

| 打寛 | 2008/07/07 10:35 | URL |

参加します!!!

わーい!では参加させてもらおうかなぁ?休暇申請しますー!!
どこか私を収容していただけるお宅ありますでしょうか?
ホテル取ったほうがいいかなぁ・・・?!

詳細送ってくださいねー。

| kyoko | 2008/07/07 12:20 | URL |

お待ちしてます!

kyokoちゃん>
ではでは「本決まり」と言うことで宜しくお願いしまっす!
「kyokoちゃん収容宅」も確保しましたぞ!

| 打寛 | 2008/07/09 20:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/43-06c4a3af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT