『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MM Live at BUDOKAN!!

先週末は…

MONKEY MAJIK Live at BUDOKAN ~15th Anniversary~

モンキー結成15周年!

そして初の武道館ワンマンライブと言うめでたい日!

武道館

スペシャルゲストあり、サプライズゲストあり、厳選された全32曲を演奏した3時間強!

本当に素晴らしい武道館ライブだった!

俺、燃焼しきって終演後はヘロヘロになってたけどねw

武道館

そうそう!

終演後に気づいたのだが、おとみ(サンド富澤)からジェリー宛に花が!

武道館

ウケた!w

何か…ジェリーの字…デカくない?w

でも嬉しかったわ!

サンキュー!おとみ!


そして更にこの日は個人的に嬉しい出来事があった!

若い頃によく遊んでいた同級生の友人と久々の再会!

何と24年ぶり!

武道館

妹さんがモンキーファンでたまたま一緒にDVDを見てた時に…

「あれっ?このパーカッション?もしかして?ヒロシ君じゃない?」

って気づいたらしく、武道館ライブに足を運んでくれた!

チラッとしか映ってないのに、良く分かったな~w


人生って…点と点が何のきっかけで線になるか分からないから面白いね!

今後も、ふとしたきっかけで様々な事柄が線となって繋がる出来事があるかも知れないと思うと、これからの一つ一つの活動が更に楽しみになって来た!

| 未分類 | 17:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした!

武道館、最高でしたね!!
すごくすごく感動しちゃいました。
メンバーに混じって『ヒロシ~』の声援も沢山飛んでましたよ~♪
聞こえてましたか~?
『ジェリー』じゃなくて『ヒロシ』ってとこが笑えました♪
本当にmmライブは楽しすぎます!!

| にこ | 2015/02/10 19:25 | URL |

武道館ライブありがとうございました!

途中、taxさんがカホンに股がって叩いてて
これがカホンかぁー!と思って見てました(* ̄ー ̄)
ただの四角い箱に見えるのに
カッコいいですね♪
パーカッションっていろんな楽器を使いこなして
めちゃめちゃ忙しそうだけどカッコいいですね(*^^*)

武道館は想像していた以上に楽しくて今も余韻に浸ってます(笑)
最高の時間をありがとうございました(o^-^o)

| みっち | 2015/02/12 00:23 | URL |

jerryさんお疲れ様でした!

想像をはるかに超える素晴らしいLIVEでした!
何の誇張もなくありのままのモンキーマジックでした。
淡々としたMCの中に今まで積み上げてきたバンドの歴史や
音楽への愛が溢れていたように感じられて感動…。
そしてその中にjerryさんの奏でる音がしっかりと根を下ろし、もうなくてはならない存在に。

Disco Girlでブレイズが「シーッ!!」ってやっている時のタンバリン。
jerryさんの手が痛くなるからブレイズ早くして〜(~_~;)っていつも祈ってるんですから!
(笑)
身体、手をお大事に。jerryさん、これからもご活躍をお祈りしています!!

| sad song | 2015/02/13 00:50 | URL |

武道館ライブ、素晴らしかった!
モンキーはファンとふれ合える小さな会場が似合うと思っていましたが、武道館も似合う!
これほどのライブを開催するには膨大な準備が必要だったんだろうなーと思いました。スタッフの思いやりが伝わって来て感動的しましたよ(;_;)

武道館のロビーに入ってすぐ、ジェリーさんへのお花が目に入りました。友達ってありがたいですね(*^^*)
サンドのお二人もライブを観に来られていたみたいですね。

大きなイベントが終わってモンキーさん達はほっとしたのか風邪ひきさんが多いらしいです。
ジェリーさんも体調に気をつけてくださいね。




| Miho_MM | 2015/02/14 08:08 | URL |

早いもので、あれから1週間。
終わっちゃったのか~…と、いまだぼんやりしています。
本当にお疲れさまでした。
ホントにホントに楽しかったです。
32曲もあったとは、びっくり!!!
思い返せば盛りだくさん!
その割にあっという間に感じたのは、
きっと楽しすぎたからだと思います。
1回で終わってしまうのはもったいないくらいの贅沢な時間でした。^^
ありがとうございました!
今後も期待しています♪

| さちまる | 2015/02/15 12:43 | URL | ≫ EDIT

素晴らしい時間をありがとうございました!

ジェリーさん、はじめまして♪
ブログ、時々拝見させて頂いています。

ジェリーさん、お疲れさまでした。
mmアニバーサリーライヴ、とても素晴らしいライヴでした!!
煌びやかなライティングに包まれたジェリーさんのお姿もしっかり目に焼き付いてます(*^_^*)
初めての武道館ライヴ体験をこの日までとっておいて良かった・・と心から思っております!!
夢の時間から1週間が過ぎましたが、未だにMAJIK??MAGIC??にかけられたまま・・です(笑
素晴らしいライヴをありがとうございました♪

今年もジェリーさんにとって良い一年になりますように・・
これからもお身体に気をつけて、素敵な音を響かせてくださいね(^^)

| sora | 2015/02/15 15:45 | URL | ≫ EDIT

にこさん>ジェリーではなくヒロシって聞こえてくると、あれっ?もしかして知り合いか?と思っちゃいますw

| Hiroshi | 2015/02/20 16:57 | URL |

みっちさん>カホンを叩くtaxを観れるのは、かなりレアだよね!

お店などで見つけたらカホンに触ってみて!

面白いから!

| Hiroshi | 2015/02/20 17:01 | URL |

sad songさん>Disco Girlのあそこね!w

あそこだけで右手に乳酸たまりまくりますw

| Hiroshi | 2015/02/20 17:11 | URL |

Miho_MMさん>風邪、流行ってるみたいだね。

武道館終わって気を緩めたら体調壊しそう・・・

と思って、気をつけていたので大丈夫!

ありがとう!

| Hiroshi | 2015/02/20 17:16 | URL |

さちまるさん>ほんとだね!

32曲もあったのに、あっという間だった。

でも・・・

終わった後に感じた疲労は半端なかったけどねw

| Hiroshi | 2015/02/20 17:19 | URL |

soraさん>コメントありがとう!

本当に素晴らしいライブでしたね!

自分がもう一人いたら客席から観てたかったw

| Hiroshi | 2015/02/20 17:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/428-a8647d83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT