『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MMツアー2014 仙台ファイナル!!

BlueMoon Presents MonkeyMajik Japan Tour 2014 仙台ファイナルが先週末に開催!

終わっちゃったね~。

地元仙台でのファイナル公演はもちろん最高でしたが、各地域でのすべての公演が最高でした!

ファンタジアからサポートパーカッションで参加し、今でも一緒に演奏できている事にひしひしと幸せを感じます。

演奏できている事もだけど、メンバーやスタッフが面白すぎてw一緒にいると本当に楽しい!

「Team Monkey」最高です!

打ち上げも「さすがファイナル!」という宴!

毎回ツアーが終わる度、様々な意味でツアーに貢献?wした人にメンバーから賞が贈られます!

そう言えば今回、控室や各ツアー打ち上げなどでアワードの話が出なかったな~と思ってたら…

わたくしも受賞しちゃいました!w

その名もHAPPY BIRTHDAY 賞!!w

mmファイナル

福岡公演以降、何故か公演ごと俺の誕生日になってBlueMoonイッキっていうねw

何とこのトロフィーもちゃんとグラスになっていてビールが注げちゃうw

受賞時、言うまでもなくこのトロフィーでビールをイッキさせて頂きました!w

グラスの下の方に小さなヒビが入っていて、どんどんこぼれていくというオチ付きでしたが…w

賞を貰うのって本当に嬉しいよね!

ちょっと早めの最高のクリスマスプレゼントになりました!

mmファイナル

| 未分類 | 17:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

受賞おめでとうございます!トロフィーで一杯!最高ですね🍻これから忘年会、新年会....このトロフィーが大活躍間違いなし!さぁ、みんなで「ルネッサ〜ンス🍷」この古さが新鮮👍

| JUNJUN | 2014/12/25 10:04 | URL |

受賞おめでとうございます♪

team monkey最高に楽しそうですね~!!
皆さんの楽しいチームワークは、ライブを観ている私たちファンにもしっかり伝わって、いつもとっても幸せな気持ちで帰ってきます。
福岡から毎回のお誕生日お疲れさまでした(笑)
これからもずっとずっと楽しいライブが続きますように…。
一生懸命働いて、1か所でも多くの会場に行けるよう頑張ります!!
メリークリスマス♪

| にこ | 2014/12/25 14:17 | URL |

終わってしまいましたね~

今は寂しさいっぱいですが、
楽しそうな笑顔いっぱいの皆さんの写真が見られて、ほっこりしました。

もう年末。
(あんまり実感ないですが、、)
どうぞ身体には気をつけて、来年また元気な姿が見られることを祈っております☆
良いお年を!!

| さちまる | 2014/12/26 19:24 | URL | ≫ EDIT

ツアーお疲れさまでした!!
今年は2回もツアーがあって楽しい1年でした(*^O^*)
何回もHappy Birthday♪してもらってよかったですね??(笑)
DICKの無茶ブリに四苦八苦のジェリーさん。「カワイソー」と思いながらも楽しんでしまいました(^w^)
今度広島でライブがある時は「はっさく大福」を差し入れしたいな。この前のblogで拝見しました。あれ美味しいでしょ(*^^*)

またライブでジェリーさんのカッコいいパフォーマンスを観るのを楽しみにしてますね~(^-^)/

| Miho-mm | 2014/12/27 08:15 | URL |

JUNJUNさん>かなり古いネタ…w

| Hiroshi | 2015/01/05 16:48 | URL |

にこさん>モンキーのライブを楽しみにしているファンの皆さんに楽しんでいただけるよう、私も一か所一か所全力でサポートしていきます!

| Hiroshi | 2015/01/05 16:51 | URL |

さちまるさん>ありがとうございます。
私も年末の実感があまりありませんでしたw
今年もどうぞよろしく!

| Hiroshi | 2015/01/05 16:54 | URL |

Miho-mmさん>何回もあったバースデーw
無茶ブリも多かったですが、私も楽しませてもらいましたw
はっさく大福…お待ちしておりますw

| Hiroshi | 2015/01/05 16:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/425-30ed5125

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT