『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【傑作】LEGOで作ったウェルカムボード!

先日、親友の結婚式があった!

仕事を済ませ二次会に参加!

ショーロンポーの数名+oneでショーロやサンバを演奏!

久々にパンデイロのフリーソロ↓
ロンポー

他にも様々な余興がありとても楽しい宴だった!

ケンちゃん、ランちゃん、本当におめでとう!

末永くお幸せに!

二次会


今回、2人にはサプライズでウェルカムボードを用意!

製作期間4ヶ月!

式を挙げたゆりが丘教会を模して、LEGOで製作したウェルカムボードがとても傑作だったのご紹介!

まず本物のゆりが丘教会はコレ!

ゆりが丘教会

完成したウェルカムボードはコレ!

LEGO

LEGO

LEGO

lego.jpg

LEGO

レゴビルダーにオーダーした訳でもなく、レゴで物作りをしたのは初めてと言う全くの素人が作ったから驚き!

俺が手伝った事は、土台となるピッタリサイズの木枠のボードを作った事と、ジオラマ用のキットで木を作ったくらいw

この木、なかなかカワイイでしょ!(レゴじゃないけどw)

LEGO

あっ!あとハワイに行った際にレゴショップで白のレゴを大量に購入してきた事くらいかなw

それにしてもこのウェルカムボード、ほんと良く出来てるわ~!

多くの人に実物見せたいくらい!

この際、どっかのレゴショップで飾ってくれないかな~?w

| 未分類 | 19:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ、すごくないですか?!
マジすごいです!!!
キットじゃないんですよね?!
外観だけじゃなくて、中の人やステンドグラスまで!!!
これ注文来ちゃうんじゃないですか??

新郎新婦さん、きっとすごく喜ばれましたよね♪♪^^
幸せの笑顔って最高!

| さちまる | 2014/11/07 15:15 | URL | ≫ EDIT

Coooooool!!!!レゴ好きの私としては是非実物を見てみたいです( ´ ▽ ` )‼︎‼︎
プロが作ったみたいに細かいところまでリアルで素敵ですネo(≧▽≦)o木もすっごく可愛いくて本物みたい‼︎‼︎こんなビッグサプライズ本当幸せですネ♡私も前はよくオブジェ用に家のキット買って作ってました♪またレゴショップ行ってみよう♪

| BARBAmiho | 2014/11/08 19:00 | URL | ≫ EDIT

さちまるさん>何でもそうだけど…

1から何かを生むのではなく、0から生むって大変だよね!

だからこそ物作りって面白いんだけど。

製作者の頑張りとセンスが素晴らしかったです!

| Hiroshi | 2014/11/09 10:51 | URL |

BARBAmihoさん>おっ!ここにもLEGO好き発見!w

是非またLEGOで何か作りましょうよ!

出来たら見せてねw

| Hiroshi | 2014/11/09 10:54 | URL |

>1から何かを生むのではなく、0から生むって大変だよね!


確かに!
なんだか妙に納得してしまいました。^^

産みの苦しみがあるからこその喜びなんですね~♪
ガンバロ~

| さちまる | 2014/11/09 13:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/420-55a55683

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT