『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一生の思い出に残る福岡!!

先週末は福岡にて「MONKEY MAJIK BLUEMOON LIVE at LUIGANS」!

まるでハワイに居るかのようなシチュエーション!

あまりの気持ち良さに、昼から…いや朝からBLUEMOON!w

陽もすっかり落ち、ライヴをする頃にはかなりいい感じに出来上がってましたw

お客さんもBLUEMOON飲み放題と言う事もあり、野外でのステージにも関わらず、まるで小さなライブハウスで演奏しているかのような熱い盛り上がり!

そんな中、気持ちよく演奏している時にふと気がついた。

「あれっ?もしやパンディロは楽屋に置きっぱなし…?」
「しかも、次の曲で使うのでは…?」

演奏しながら慌てて近くに居たスタッフさんに「が、楽屋に~~~…!」とSOSを出す!

速攻でスタッフのO君が走って取りに行ってくれたので、何とか無事に次の曲に間に合った!

O君ありがとう~! 本当に助かった!

忘れ物…いや、飲みすぎには気をつけますw

福岡

そして次の日はMMツアー福岡公演!

この日は偶然にも自分の誕生日!

前日のルイガンズ打上げ中、00:00になった瞬間にメンバー&スタッフさん達にシャンパンをほぼ一本イッキ飲みさせられw、しっかりお祝いして頂いていた。

既にお祝いされているので、この日は何事もなくいつ通り…むしろ気持ち的には誕生日はもう終わった位の気持ちでいたのだが…

…油断したw

本編が無事に終わり、アンコールに入り、DickコーナーのMCでいきなりステージ前に呼び出される。

何事かと思ったら何とステージにケーキが運ばれてきた!

もうビックリ!?

こんなに沢山の人達に囲まれてお祝いされたのなんて初めて!

大勢のお客さんの歌うハッピーバースデーと共にイッキしたBLUEMOON(2本w)は本当に美味しかった!

最高のメンバー、スタッフ、お客さんと共に時間を共有出来ている俺は何て幸せ者なんだろう!

そしてメール、コメント等にてお祝いメッセージをくれた皆さん。

プレゼント等をくれた方、送ってくれた方。

皆さんに心から感謝! 最高の誕生日でした!

ありがとうございました!


そして…

ここで終わらないのがモンキーマジックw

福岡公演打ち上げ時に先ほどのケーキが出てきて…

・・・

・・・!?

福岡
福岡

こうなりましたw

※この様子はMMモバイルファンクラブ会員MOVIEにて見る事ができます

| 未分類 | 10:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジェリーさん!
改めてお誕生日おめでとうございます(´∀`)

福岡での2日間お疲れさまでした。
とてつもなく楽しかったです♪( ´θ`)ノ

ルイガンズでは客席も盛り上がり過ぎてジェリーさんに気づいてもらえなかったようですが…(´Д` )
福岡公演では、あの曲でタンバリンを叩くジェリーさんの"ぱんぱんぱんぱぱん"を一緒にできたこと、本編後あのタイミングでジェリーさんのお祝いができたこと、全部が嬉しい思い出になりました☆

ライブ中にジェリーさんの誕生日を祝いたいと思ってたメンバーの想いと、私たちファンの気持ちが通じたように、あの瞬間すごく盛り上がったし、とても素敵なLIVEでしたよね( ´ ▽ ` )ノ

これから寒くなってきて、次は札幌なので、ジェリーさんご自愛ください(๑ˊᗜˋ๑)

| ayapeco | 2014/10/23 15:53 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪

最高の誕生日だったんですね!

いい仲間やファンやたくさんの素敵な人に囲まれてうらやましいです(≧▽≦)

| みっち | 2014/10/23 16:53 | URL |

おめでとうございます!

Jerryさんお誕生日おめでとうございます\(//∇//)\
ルイガンズにもライブにも行きましたよ〜!ライブでJerryさんの誕生日を祝えてとっても幸せでした!!!今年もHAPPYな年になりますように、、、☆もつかれさまでした!!(笑)

| chinatsu | 2014/10/23 16:59 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/*☆♪
にぎやかな誕生日でしたね。

「ワザトジャナイヨ」← 絶対にわざと(笑)
Blaiseったら悪い子だ~(^o^;)
お箸でケーキを食べるところもウケました。みんなに愛されてるジェリーさんなんだな~と思いました。

残りのツアーも体調に気をつけて頑張ってくださいね。
広島でお待ちしております(^^)/


| Miho-mm | 2014/10/23 21:09 | URL |

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます&モツかれさまでした(^v^)
Jerryさんの誕生日を会場でお祝いできたこと、とても嬉しかったです。
まだまだツアーは続きますので、お体にお気を付け下さいね。

あと仙台ライブと来年の武道館ライブ、参加します!!
今から楽しみでしかたないですけど、北の寒さに九州人が耐えれるか、ちょっと心配でもあります…。

| matydecole | 2014/10/24 19:29 | URL |

ayapecoさん>ありがとう!

パンパンパンパパン、やってるの見えましたよw

意外とステージ上からお客さんの事よく見えますw

| Hiroshi | 2014/10/29 17:13 | URL |

みっちさん>ありがとう!

ほんと素敵な人たちに囲まれて幸せ者だと思います。

| Hiroshi | 2014/10/29 17:16 | URL |

chinatsuさん>ありがとう!

まさかライブ中にケーキが出るとは…ほんとビックリした。

ここだけの話…ブルームーン2本イッキは結構キツかったw

| Hiroshi | 2014/10/29 17:21 | URL |

Miho-mmさん>ありがとう!

にぎやか過ぎる誕生日でしたw

広島、まもなくですね。

楽しみです!

| Hiroshi | 2014/10/29 17:25 | URL |

matydecoleさん>ありがとう!

12月の仙台はそこそこ寒いからね〜。

まだ雪が積もったりはしていないと思うけど、1枚多く着て来た方がいいかもね。

是非仙台を満喫してください!

| Hiroshi | 2014/10/29 17:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/418-218ff7a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT